ラスベガス2日目

今日もラスベガスだ!今日は一日フリーだから、いつものコースを回るんだ!ブルーバードモールのあたりを散策してみましたよ!ターゲットやトイザらスではUFCのミクロマンサイズのフィギュアやスターウォーズのフィギュアを購入し、ゲームストップでは「ヘイロー」のフィギュアを購入したよ!・・・ゲームは!?ゲームは全然買ってないぜーっ!明日、ウォルマートやフライズに行くので、そこでガツンと購入予定でございます。「デッドアイランド」などは9月6日発売だからまだ店頭に並んでないんだよね。とほほ。
ちなみに、ゲームショップというか、ゲームを取り扱っている店にいくつか行きましたが、どの店でもPCゲームが完全には無くならず、非常に少ない面積ながらも残っていたのが驚きでした。
今日の写真はファッションショーモール内のゲームストップにあった「ギアーズオブウォー3」のカウントダウンディスプレイ。

0 件のコメント :

コメントを投稿