べガス到着!

うおおお、べガスについたぜー!シンガポール航空最高!映画もやたら沢山あるし、サービスいいし、機内食もおいしいし、最高でしたよ!でも、入国審査で1時間以上待たされて、経由したロサンゼルス空港では、3時間くらい時間があるはずだったのですが、ちょっとゆっくりできた、くらいでございました。今日の写真は、ロサンゼルス空港のベストバイな自販機を覗いているところ。3DSではなくてDSiが並んでいました・・・。
夕食はパラッツォホテルのグランドラックスカフェで食べましたが、店のアメフト中継で「マッデン12」のCMが流れまくっておりました。
明日、ブルーバードモールに言って、ゲームストップとか、色々回る予定です。
ちなみにベラージオホテルに泊まっていますが、インターネットが無料なのか気になりながらやっちまっております。

0 件のコメント :

コメントを投稿