ラスベガス4日目

まだラスベガスだよ!昨日は疲れて寝ちゃったけど、フライズとかに行って、少しだけゲームを買ったよ!9月6日発売のゲームは、やっぱり売ってなかったよ!ちきしょう!発売日を守ってるなんて、結構意外ね。「スターフォックス64」のTVCMを何度か見ましたが、「デッドアイランド」のCMをやってたのには驚いたよ!
ちなみに、今日はパワースポットのセドナという所に行きました!さっき帰ってきたばかりだから、ゲームな所にはどこにも行っておりませんよ!ちなみに今日の写真は、パワースポットな山に登っておりますが、パワーをお尻に感じながら、お昼のサンドイッチをむさぼる合田夫妻。

0 件のコメント :

コメントを投稿