2011年7月31日日曜日

今日は大嫌いなPSPばかり、いじっていました

0730

今日は「勇者のくせになまいきだ2」をプレイしておりました!とりあえず今プレイできるチュートリアルを全てクリアしたので、いよいよ本編スタートだぜー!ちまちましている事をふまえた上でプレイすると、結構面白いかも!ていうかPSPでプレイするゲームだから、これはこれで良いのかもね。いきなり最初のステージがクリアできなくて、ひょっとしたらこのゲームはボクに合ってないのかな、と心配になりましたが、何とかステージ1をクリアできたらステージ2は楽勝でクリアできました。穴を掘ってモンスターの通り道を作ってあげることしかできないのだけれど、もっと何かできるようになるのかなぁ。

セールだったので、スチームで「ヴァンパイア・マスカレード:ブラッドラインズ」というゲームを購入してみました!以前、「リデンプション」というのを購入していて、同じゲームかと思ってたけれど、全然違うゲームだね!オープニングを見た瞬間、「あ、こっちは面白そうだわ。もっと時間がある時にちゃんとプレイしよう。」と、すぐにやめちゃいました。なんかね、メモリが足りないとか、スチームが見つからない、とか色々言われて動かすまでに時間がかかったんですよおおお!何がどうなのか全然分からなくてフォーラム見てみたら解決方法が載ってたので、最初からフォーラム見たら良かったよ。ちなみに「リデンプション」は序盤しかプレイしていなけれど、まずまずかな?という感じでした。

「SNKアーケードクラシック0」を購入しました!「サスケVSコマンダ」「原始島」をプレイしたかったんです!「原始島」は、「あー、昔もここでやられたなー」という所でやられて、懐かしさもひとしおでございます。「サスケVSコマンダ」は、小学生の頃の友達のホソエ君がすげえ上手かったんだよな。ホソエ君、元気かな。ていうか、「SNKアーケードクラシック0」は、色々なジャンルのゲームが20本も入っていて、お得感が非常に高い気がします。

「ウィザーズ&ウォリアーズ」も少しだけプレイしました!クエストクリアのお礼として、カエルの王様に強い槍をいただきましたよー!とてもさりげなくくれるので、いつもらったのか分からず、「ちょうだいよ!」と何度も何度も槍の事を話しかけちゃいました。

リアクション:

0 コメント: