プレイする時間は無いけれど、それでも買うんだよ!

0706

スチームのセールはイイね!イイけど危険ね!2ドルとか3ドルで売ってるタイトルとか、思わず何本かまとめて買っちゃうもんね。というわけで、今日は「エスカロン ブック1」「ブック2」「ベンゼア、ダンザット!」「フローズン・シナプス」「ザ・グレイブヤード」「キング・アーサーコレクション」「ドゥームコレクション」を購入したよ!

「エスカロン ブック1」は、レトロなRPGだよ!今日のスクリーンショットなんか見てみい!MS-DOSなゲームみたいだよね!ま、それはともかく、頭が良くて、会話の巧みさを利用して上手く世の中を渡っていくようなキャラクターを作ってみたけれど、このゲームではあんまりそういうロールプレイはできないみたいだから、失敗だったかも!ガハハ!もう少しこのまま進めてみて、ダメだったら最初っからやりなおすか!とか言いながら、腕っぷしも、そこそこ行けるキャラクターなので、これからは腕っぷし重視で行ってみようかな。レベル4になりましたが、ようやく雑魚敵のサラマンダーに、ノーダメージで勝てるようになりました。魔法を一つも覚えていないので何か覚えようかと思うけれど、エアーシールドというのを覚えたらスライムの遠距離攻撃を防げるのかな。ちなみに、スライムの遠距離を受けるたびに「スライムは自分の体をちぎって投げてるのかな」とか思っちゃいます。それならスライムが遠距離攻撃するたびにヒットポイント減ったりしたらいいのにね。

何故か「ドゥーム3」を、たまに無性にプレイしたくなるアタクシですが、2ドルとかで売られちゃってると、いちいちインストールし直すのも面倒なので、「ええい、買っちまうか!」ってなるんです!非常に楽しくプレイしております。「ドゥーム3」はストーリーなんかどうでもよくて、ただ撃ちまくれるから好きだなー。

0 件のコメント :

コメントを投稿