オプティマスは微妙な強さだね

0729

今日も「ウィザーズ&ウォリアーズ」をプレイです!カエル王国に行って、リベンジです!目的地にとうちゃー・・・うおっ!いきなり攻撃してきた!待ちわびてたのかーっ!?敵は動きが遅いので、15秒間だけ、その場に炎の柱を作って攻撃するフレイムドロップという魔法が効果的!向こうの攻撃は木が防いでくれるので楽勝でした!うひょー、楽だったぜーっ!あっ、せっかく倒したのにカエルの王様にご褒美をもらうのを忘れてたよ。というわけで、レベル5になりました。

仕事帰りの奥さんと待ち合わせて「トランスフォーマー」を観てきました!スタイルの良い女の子がヒールのまま走りまわるのと、かっちょいいロボットが暴れまくるのが楽しかったです。その他は大変微妙でしたが、プラスマイナスゼロでしょう。トランスフォーマーな人たちが乗る飛行機が、「マシーネンクリーガー」のファルケみたいな、「ガンヘッド」みたいな、そんな形でとても格好良かったのですが、あれはなんて言うんですかね。トランスフォームしないからフィギュアも出てないみたいだし。ていうか、ロボットが、少しだけ変形するロボット(飛行機)に乗って戦うというのに違和感があったのはボクだけでしょうか。

0 件のコメント :

コメントを投稿