時差ぼけなまま爆走

いやー、先ほど帰ってまいりましたよ!向こうの時間に慣れ始めたかな~?と思ったら帰国で、なんか頭がボーッとしております。

色々ゲームを買ってきたのですが、とりあえずXBOX360の「テストドライブ:アンリミテッド」で遊んでみたよ!ハワイが丸ごと再現されてるというのがスゴイね!車から好き勝手に降りられなくて、特に車好きな人向けな「GTA3」という感じですが、シングルプレイ中でもプレイ中の他の人々が見えて、その場でマルチプレイしたりできるのがスゴイ!これはまた新しい感覚かも。いきなり遊び始めたのでマニュアルとか1ページもめくってないのだけれど、ウィンカー出せるのかな?出せたらいいなー!スクールバスが他の車にガンガンぶつかりながら大爆走しているのを見て、結構ビビりました。

おら・・・おら・・・らすべがすでえふえふ遊んだだ・・・。うっかりボスを倒したら最後のボスまで進まなくちゃいけなくなっただども、最後のボスにこてんぱんにされただ・・・。はっきり言ってもうぜーんぜん遊ぶ気力が無くなってしまっただ・・・。

というわけで、えふえふの代わりに帰りの飛行機の中で遊ぼうと思ってニンテンドーDSの「メイジナイト」を買ってきたのだけれど、いきなりオープニングで英語がドッサリ表示されて「読むのめんどくせー」と思って結局全然遊ばなかったよ!うひょひょ!でも、かなり面白そうなゲームなので本腰を入れて遊んでみようと思います!

0 件のコメント :

コメントを投稿