ハチと変態の世界


「恐怖の世界」で怖がろうじゃないか!

な!

というわけで、全然クリアできてないんです!でも楽しいんです!

このゲームって敵との戦闘やイベントがランダムなので、いわゆるローグライクなんです!ローグライクアドベンチャーゲームなんですよ!
突然強敵が現れる場合もあるので、なるべく早めに武器を手に入れたり、仲間を獲得しておくと良いような気がします。


というわけで学校に来たよ!学校には大体3人くらいの学生がいて、彼女たちをスカウトできるんだぜー!


彼女はドイ!土井さんなのかな。ルックスが非常にイイ感じなので仲間になってくれた時はとても嬉しく思いましたが、彼女が仲間になるとワタクシの器用さが減っちゃうんです!
なんてこった!せっかく仲間になってくれたアナタにこんなこと言っちゃ悪いんだけど、お荷物!


彼女はハチ!


ハチ!

ちぃ(リチャード・ギアの声で)

それはともかく、彼女を仲間にするとワタクシの力強さが増えるぜー!非常に頼もしい感じだ!スクール水着着用なのもポイント高いぜー!
(名前はハチだけど)


仲間になるのを断られる場合もあるんです!そんな時は脅して仲間にすることも可能だ!でも失敗すると逃げられちゃうし、こちらの破滅度が5%もアップしちゃうんだ!
ちなみに上のスクリーンショットを撮影した時は間違えて「脅す」ボタンを押しちゃって驚いてたんだ。


森を探索してたら罠にかかった犬が!
そんなの助けるしかないじゃん!


彼は犬!仲間になってくれたぜー!戦闘後にアイテムを見つけてくれる確率がアップするみたい。


うおおお、探索シーンでついてきてくれるぜー!可愛い!


ハチちゃんと犬とで3人パーティだ!
犬がこっち向いてて可愛い!

体力が減ってきたので右下に表示されてる主人公の顔が傷だらけになってきたよ。


さらにカメラ小僧が仲間に入って4人パーティになったよ!
なんか賑やかだねえ。こんな和気あいあいとした所に、怖いやつも出にくいだろうに。

右下の主人公の顔がえらいことになってますが、入手したマスクを身に着けているためでございます。

【特別ふろく:残酷な世界】


うおおお、このゲームをクリアするとピンクのしおりで遊べるって聞いたんです!どこかのブログっていうか、ココのブログに書いてあったんです!どうやるんですか!どうしたらピンクのしおりで遊べるんですか!早く教えて下さい!早く見たいので!早く教えて下さいよ!本当に!まだですか!誰ですか?誰が知ってるんですか?誰が教えてくれるんですか!


いま、クリアすると遊べるって自分で言ってたじゃん。ゲームを全クリしたら遊べるんじゃないのー?全クリしたわけー?

そ、そうですか!
ゲームを全クリしたら良いんですね!全クリってなんですか!「全部クリスタル」みたいな感じですか!「全体がクリスタル」的な!「滝川クリスタル」的な感じですか!それとも「なんとなくクリステル」的な感じですか!どれですか!どうやったらピンクのしおりで遊べますか!


あー、うるさいなー。説明するのもめんどくさいわー。なんか古臭いのが色々間違ったまま混じってるしさあ。結局、あんたってエロい絵を見たいってだけでしょ?ほら、この写真を見せてあげる。

いっ、いい!

…いいんですけど、なんていうか、絵に写ってる人が丸坊主なので性別もよくわかりません!ボクはどちらかというと女性が好きなので、女性の裸が見たいんです!ちゃんとおっぱいとかお尻とか、そういうのがちゃんと見えてる絵が見たいんです!この人は裸になったらどんな感じなのかな、なんて想像するのもとても楽しいんですけど、今回についてはバッチリと、キチンと、女性の裸が見たいんです!キチンとしてほしいです!


うるさいわねー。そんなにハッキリ言うなんて、ちょっと見直したわ。ほら、見せてあげる。

いっ、いい!

…いいんですけど、生活感に溢れている画像でとてもいいんですけど、やっぱり写ってる人が短髪だから性別がよくわからないっていうか、スタイルにメリハリが見られないっていうか…脇の辺りにほのかな膨らみが見えるような気がするから女性のように見えるんですけど…あの、その…!想像するのはとても好きなんです!この女性って裸になったらどんな感じなのかなって、そういうのを想像するのはとても好きなんですけど…!


あんた、本当にうるさいわねー。いっつも妄想してるのは分かったわよ。気持ち悪いわね。ちょいちょい失礼だし。ほら、これでしょ?ばっちり写ってるから良かったね。

いっ、いい!

…写ってる人は完璧に女性だし、おっぱいも湯気に隠れてはいるものの、ほぼ全部見えてるって感じなのも…す、すげえ!これはすごくいいです!いいです!ありがとうございます!すげえ!すげえいいです!今日はこれを使います!ありがとうございます!うわー、うわー!
…あっ鏡に…なんか怖いのが写ってる…気づいちゃったらもうおっぱいどころじゃなくなっちゃって使えないっていうか、写真の左側を隠したらいいじゃんって話もあるんですけど、使ってるときに「この左側には怖いのが写ってる」っていうのを思い出しちゃうっていうか…あの、その…!


あ、怖いのが写ってるのにに気づいちゃった?じゃあこれでいいでしょ。これはもう完璧じゃない?文句のつけようがない写真。はい、おしまいね。これでばいばい。

いや、あの、自分、タバコ吸う女性好きじゃないんで。
いくらおっぱい見えてても、これじゃあ駄目っす。使えないっす。


…なっ!なんなの、あんた!?高望みばっかりして!だからそんななのよ!
じゃあこれが最後。もうストック無いから。ていうか、さっきから「使える」とか「使えない」ってなんの事よ、まったく。

いっ、いい!

最高です!

やればできるじゃないですか!

これが欲しかったんです!

全裸の女性!素晴らしいです!女性のスタイルもメリハリが効いてて素晴らしいです!最高じゃないですか!本当に素晴らしいです!最高です!うわー!うわー!大好きです!
両腕を頭の上で交差させてて脇が全開なのも本当に素晴らしいです!ボク、脇もすごく好きなんです!あの脇をじっくり味わいたいっていうか、どんな味するのかなって、そういうのを想像するんです!うわー!
あと、その周りに誰かいるのがいいですよね!そういうの、ほんとにはかどります!みんなに見られて興奮しちゃう的な!
これ、本当に素晴らしいです!うわー!いいのもらったなー!うわー!
 

あんた、うるさい変態ねー!

で、どうするの?触るかどうかって選択肢出てるわよ?触るなら2ドル!触らないならとっとと帰りな、この変態!

あっ、なんかいま…なんか電気が流れたっていうか?

変態って罵られたときにすごくグッと来ちゃいました!新しいなにかに目覚めそうな自分を感じます!ありがとうございます!もしかしたらボクって変態なんじゃないかな、とか、いやいや、この程度はゴロゴロいるだろうからこの程度で変態を名乗っちゃいけないよな、なんて思ってたし、そうは言ってもやっぱり変態じゃね?なあんて薄々気づいてもいたんですけど、そうハッキリ指摘されると…ていうか、さっきみたいに罵られるのってすごく…え?うるさい?触るかどうか早く決めろって?

さわります!


それでは早速………ごろん…

かっかおが!顔っていうかあたま!あたまがゴロンて!とれた!とれてます!あそこに!あそこに転がっています!あたまが転がっています!


 あああ…からだが!からだが向かってきました!こっちに向かって来ます!

…あっ、なんか今ちょっと包丁で刺されたんですけど…かすっただけなんですけど…これ、なんかすげえ…すげえいいです!ビビッときたというか!体中に電撃が走ったというか、これ、すごいです!あたまのない裸の女性に包丁で傷つけられた俺的な?なんかすげえ発見です!これ、すごくいいです!今日はなんか新しい発見が沢山あります!素晴らしい日です!


はーい、変態さんですねー。飲むと死んじゃうお薬出しておきましたのでー。早く死んじゃってくださいねー。

0 件のコメント :

コメントを投稿