ボインには抗えない


さあ積みゲーを消化していこうじゃないか!

…おいおい、我ながら、最近「積みゲー積みゲー」ってなんだってんだ!?どうしたってんだ!?今まで積みゲーがあろうとなかろうと気にせずに新しいゲームをガンガン買ってたというのに!それはもう馬鹿みたいに!全然ボクらしくないぜ!…ひょっとして死期が近いというのかーっ!?
まあ、あと100年くらいしか生きられないだろうから死期は近いと言えますよ!え、あと100年生きますよ?行っちゃうでしょう?そんなの!可能な限り長生きして、ボクの行動パターンを把握したAIがボクの代わりに積みゲーを崩す様を見届けたら安心して死のうと思います。

というわけで、「大神」だぜーっ!


いよいよラスボスであるヤマタノオロチの根城に乗り込んだアマテラス!分かりづらいけど、紙に顔の絵を書いて変装してるんだ!マウスで顔を書いたら「シュガー・ラッシュ」の人みたいになっちゃった。


うほー、ヤマタノオロチが大登場だ!再開して間もないけどいきなりラストバトル開始!


ヤマタノオロチとの戦闘中にスサノオが大登場だ!彼はこれまでの間に色々あって自信をなくしていたりしたけれども、ついに自信を取り戻して奇跡の大復活だ!さすがは伝説の勇者!こうでなくちゃ!


一本ずつ首を痛めつけていく必要があって、ちょっと面倒くさいぜー!




最後はスサノオが決めてくれた!

…本当はスサノオは最後の1ミリくらいを担当したくらいなんだけど、そんなのどうでもいいぜ!それより何より、お前さまのカッチョいい姿にはしびれたよ!さすがはスサノオ!


さあヤマタノオロチを倒したからエンディングだ!

…ってあれ?違うのか。まだゲームは続くのね。


新しいエリアでツヅラオさんという尼僧に出会いました!ツヅラオさんは巨乳!何となくボクの中では椎名林檎的なイメージです。

それではアマテラスさんの相棒であるイッスン君によるセクハラ発言の数々を見てまいりましょう。












そうだよね、ボインに頼られちゃあどうしようもないよな。ボインちゃんが困ってるなら助けてあげなくちゃいけない。これは老人や調子の悪い人に席を譲るのと同じくらい当たり前のことなんだ。



頼まれたらボインちゃんを背中に乗せたりもするってもんさ!


そのまま泳いだりしちゃうんだから!
アマテラスさんがさすがに厳しそうだけど頑張れ!ボインちゃんが乗ってるんだから頑張れ!くじけそうになったらボインを横目で見たら元気が出るさ!ボインにはそういう効果があるんだ!



うおおお、打ち出の小槌で体が小さくなったらイッスン君がちゃんと見えるようになったよ!イッスン君は、なかなか凛々しくて可愛らしいんだね!君がセクハラ発言をしまくってたとは思えないよ!


というわけで、今度はイッスン君を背中に乗せて冒険だぜー!ボインちゃんの方がずうっと良かったけど、まあ仕方ないね。良いことと悪いことは大体同じくらい来るもんだ。

0 件のコメント :

コメントを投稿