いい加減、終わりが見えてきたので、わざわざサブクエストに挑んでみたりしています

0608

まだまだ「プレイ」で遊ぶんだぜー!ニューロモッドが沢山手に入るようになって、もう自分で作らなくても大丈夫かな、という気もしないでもないですが、やっぱりそこは貪欲に手に入れて参りたい!亡者!ニューロモッドの亡者なんですよおおお!

Prey 2017-06-04 17-16-29-87

うわー、なんとなく下を見たら、あんなところで死んでる人がいるよ。こりゃあアレじゃないですか。絶対持ってますよね。ニューロモッド持ってますよ、絶対。だってあんなところで死んでるんだもん。持ってるに決まってますって。

Prey 2017-06-04 17-17-19-11

結構な高さから落ちても、途中で何かに引っかかってると結構大丈夫なんだ!だから今回は隅っこにある鉄骨に引っかかりながら落ちて、近づいていくよ!
最終的に死体のまでたどり着いたけど、ニューロモッドを持っていたかは忘れちゃったよ!くすくす。

Prey 2017-06-04 17-50-49-46

近づくと炎の柱が発生するワナをレベル3まで強化したら、ファントムが雑魚になっちゃったよ!上のスクリーンショットはわかりにくいけど、炎の柱がファントムに100ポイントのダメージを与えて即死させたところ。

こんなに強力な炎の柱ワナだけど、炎なファントムには効かないのと、機械な奴らにどう対処するかが現在の問題なので、電撃なスキルも覚えてみました。…残念ながら、効果はまずまずかも。

Prey 2017-06-04 20-06-54-11

ボクと恋人関係にあったような感じもするミケイラさんは、ゲームクリアに必要な情報をくれるんだけど、彼女自身は病気で動けなくなっちゃってる!

彼女の生死はゲームクリアに関係ないような気がするけど、そりゃあ助けたいよな!というわけで、ミケイラさんの部屋まで、薬を取りに行くよ!

Prey 2017-06-04 18-27-00-77

ミケイラさんの部屋は壁が壊れてるから、宇宙から侵入するしかないんだけど、周りにテレパスやらがいて、けっこう大変なんだ!しかもミケイラさんの余命は、あと2時間だぜー!宇宙空間は移動スピードも遅いし、戦闘も難しいし、大変だ!

Prey 2017-06-04 20-42-50-02

ミケイラさん!薬持ってきたよ!ぐったりしてるけど、生きてる!?

Prey 2017-06-04 20-42-57-81

ううんと、なんていうかさ、このタイミングで言うのもアレだけどさ、このゲームっていわゆる美人さんって出てこないね。いや、その、人の好みだからさ、別にアレなんだけどさ。

0 件のコメント :

コメントを投稿