ちょー序盤なのに、十分怖いです。どうしよう。

re7 2017-06-18 14-18-13-95

怖いからと言って、このまま積んでても仕方ないから「バイオハザード7」をプレイするぜー!怖いのを知ってて買ったんだからさ、怖がらないといけないんだよな!そうなんだよ、わかってるんだよ!怖いのを楽しまなくちゃいけないんだよ!

でもさ、ボクくらいの年齢になるとさ、ビックリしてそのまま死んじゃうかもしれないからさ!そこなんだよ!そこだけが心配なんだよ!「バイオハザード7」がボクの最後にプレイするゲームになっちゃうというのがね、なんていうかさ、このゲームをプレイしなけりゃさ、もっと長生きしてさ、もっと沢山の面白いゲームを皆さんに紹介できたわけだからさ。もったいないっていうかさ、どうしてもそんな感じがしちゃうんだよね。

…はいはい、やりますよ!やりゃあいいんでしょ!(逆ギレ気味)

というわけで、今日の日記はグロテスクなスクリーンショットがてんこ盛りなので要注意だぜー!


re7 2017-06-18 14-22-09-70

建物の中に奥さんがいるらしいんだけど、門には鍵がかかってて入れないんだ。仕方ないから別のルートを探すんだけど…なによ、コレ。ちょー気持ち悪いオブジェがあるんだけど。

re7 2017-06-18 14-22-45-59

この気持ち悪いオブジェをくぐって進め?えー!?勘弁してよ、なんか黒い液体が滴ってるってのに!

re7 2017-06-18 14-23-23-86

家の裏口に到着!せっかく広い敷地なんだから、もっと整備したらいいのにね。そしたら不気味じゃなくなるのにね。住んでる人は頭おかしいのかね。(まだ逆ギレ気味)

re7 2017-06-18 14-24-00-32

あ!ボクが奥さんにプレゼントしたバッグ発見!なんでこんなところに!?奥さんは3年前に疾走したんだけど、バッグは結構新しい感じなのね。疾走したのは3年前なんだけど、この家に来たのは結構最近なのかな!?

re7 2017-06-18 14-24-03-28

むむう、バッグを逆さまにしても中のものがドサーッと落ちたりしないよ。不思議だ。(怖さをごまかすのに必死です)

re7 2017-06-18 14-26-25-79

今度の「バイオハザード」は、ドアを開けるのが非常にスムーズで、パッと開けちゃうんだけど、手で押し開けるというより、肩でぶつかって開けてる感じがするんだよね。顔から入っていく感じ?

…馬鹿なの?手で開けてさ、中の様子を確かめて、安全だったらさ、そしたら入ろうよ。いきなり顔から入ってさ、怖いのがドアップで登場したらどうすんのさ?こちとら、簡単に驚くんだからさ、頼むよ、ホントに。(完全に逆ギレ)

re7 2017-06-18 14-45-21-42

奥さんらしき女性発見!

re7 2017-06-18 14-45-34-43

奥さんは寝起きが良い感じだ!今まで寝てたのに、3年ぶりに会ったボクのことを正しく認識するし、寝起きでも複雑な会話がオーケーだ!

え?「助けてくれ」なんてムービーを送った覚えはない?なにそれ、どういうこと?

re7 2017-06-18 14-46-39-34

奥さんは寝起きが良いだけじゃなくて、顔色も良い感じで、結構健康そうね。良かった良かった。夫婦で力を合わせて逃げようか!さあクリアだ!

re7 2017-06-18 14-51-30-61

これだよ、コレ!「回復薬」っていう響きがさ、いかにもゲームっぽくていいよね。「胃薬」とか「風邪薬」じゃなくてさ、「回復薬」なんだもん。なんでもかんでも、とにかく回復しちゃうよ、みたいなね。やっぱりボクは今ゲームで遊んでるんだからさ、こういうのが必要だよ。最近のゲームはさ、グラフィックがリアルになり過ぎてるからさ。このゲームみたいに、グラフィックがリアルで怖いゲームなんて最悪だよね。ドット絵だったらこんなに怖くなかったと思うんだよ。


…あれ、なんか歩くのが遅いな…。


re7 2017-06-18 14-52-42-73


下から何か音が聞こえる…。


re7 2017-06-18 14-52-45-27


ぎゃー!


怖い顔の人だ!


re7 2017-06-18 14-53-06-46


顔が怖いだけで十分なのに、包丁持ってる!最悪だ!

包丁がボクの左手を貫通した!


re7 2017-06-18 14-53-39-83

顔の怖い人は、ボクの奥さんだった!なんてこった!「頭の中で声が聴こえる」とか言って、壁に頭を打ち付け始めたよ!おいおいおい、そのあたりでやめないと大変なことになっちゃうよ!すげえ強烈に頭を打ち付けてるじゃん!

re7 2017-06-18 14-54-00-34

あまりにも強烈過ぎてその場に倒れちゃった…。自分自身をこんなにも強烈に痛めつけられるなんてすごいな。ボクの奥さんに何があったんだろう。ていうか、奥さん、死んじゃったのかな。すごく鼻血出てるし。

re7 2017-06-18 14-54-50-40

さっき手に入れた回復薬を使うと、左手にジャブジャブかけたよ!包丁が貫通したのだから、さぞしみることでしょう。

…あら!穴が塞がってる!すげえ!回復薬ってものすごいぞ!

re7 2017-06-18 14-56-20-38

わー!また怖い奥さんが登場だ!突然出て来るのやめろ!もっと遠くからドタバタ歩いて、ぎゃあぎゃあ喚きながら登場しろ!そしたら心の準備ができないこともないと思うよ。(できるとは言ってない)

re7 2017-06-18 14-57-04-34

床に転がってた斧を奥さんの左肩に振り下ろした。


…すまん、こうするしかなかったんだ。




re7 2017-06-18 15-02-06-88

あれ?

また奥さんが登場?なんか肩の傷口から、あんまり血が出てないみたいだけど、ひょっとして回復薬を浴びてきたのかな?

普通の顔なのに、なんか怖いこと言ってる!まさか、お怒りですか?斧刺しちゃたから?

そうなの、傷つけるつもりは全然なかったの!そんなつもりは1ミリもなかったと言っても過言じゃないよ!

re7 2017-06-18 15-02-11-63

re7 2017-06-18 15-02-19-54

また怖い顔になったと思ったら、ボクの左手にドライバーをぶっ刺した!なぜだ!なぜボクの左手ばっかり狙うんだ!そんなにボクの左手がにくいのか!ていうか、ちょー痛い!

re7 2017-06-18 15-02-36-67

左手を貫通したドライバーが壁に刺さってて身動きが取れない!

…奥さんが戻ってきたんだけど、なんか持ってますか?物騒なものを持ってませんか?それってチェーンソーですよねえええ!?

re7 2017-06-18 15-02-51-77

ぎゃああああ!左手を切断された!

どうしてだ!どうしてこんなに左手ばっかり執拗に攻めてくるんだ!ボクの左手が何をしたというんだ!

re7 2017-06-18 15-03-07-72

床に転がるボクの左手…。もう切り離されちゃったから、これ以上ボクの左手が痛めつけられることはないだろうっていうか、ボクの左手を狙っていたのなら、ボクはもう安全なのかな。

あっ!わかったぞ!回復薬だ!回復薬をジャブジャブかけたら、左手がにょきにょき生えてくるに違いないよ!

re7 2017-06-18 15-03-23-77

回復薬をジャブジャブだ!さあ左手よ、復活するがいい!気持ち悪い感じで復活しそうな気もするけど、左手を失うよりずっといいよ。気持ち悪いくらい、耐えるし、本気で気持ち悪かったら目をつぶってるよ。

re7 2017-06-18 15-03-28-35

おいおい、どうした!左手!どうしたんだ左手!生えてこないじゃないか!なんてこった!左手の切断面がキレイになっただけじゃないか!

くそう、仕方ないからサイコガンをくっつけるしかないか!

re7 2017-06-18 15-05-56-94

奥さんはどっかに行っちゃったから、この間に梯子を登って屋根裏から脱出しちゃうぜ!と思ったら、奥さん先回り!しかもちゃんとチェーンソー持ってる!

re7 2017-06-18 15-06-34-81

ぎゃー!もう左手ないのに!左手ないんだから!廊下に落ちてるから!廊下に落ちてるからボクの左手ええええ!

そのままチェーンソーで斬られて死んだ!

re7 2017-06-18 15-08-19-43

ゲームオーバーになったのでリスタートしたら、奥さん登場シーンの直前だったよ。ありがてえ。奥さんが登場することを知ってるから、今度ははしごを登るフリをするだけで、横の部屋に入るよ!ハンドガンを手に入れたので狙いを定めて待つぜ!

…うおおお、奥さんったらチェーンソーでドアを切ってるよ!普通に開ければいいのに!ノブを回せば開くよ!?

re7 2017-06-18 15-08-32-17

奥さんの頭部に銃弾をブチ込んでやった!どうだ!さすがに鉛弾は効くだろう!

…え、「愛してる」って。最後に正気に戻ったのか…?

せ、切ない!

0 件のコメント :

コメントを投稿