長く遊べてお得感バリバリ

Prey 2017-06-09 08-35-36-43

まだまだ「プレイ」で遊ぶんだぜー!

遊ぶっていうかね、部活ですよ!ニューロモッド部に入部したんです!遊びじゃないんですよ!部活なんですよ!

Prey 2017-06-09 22-30-45-46

なんつったってニューロモッド部ですから、ニューロモッドなんて作り放題ですよ!ガンガン作りまくってガンガンパワーアップしちゃいますよ!そりゃあもう、ニューロモッド部ですから!

Prey 2017-06-09 22-33-12-13

あれ、ちょっと作りすぎたかな。ニューロモッド部に入部できたのが嬉しくて、ついたくさん作っちゃったよ。

Prey 2017-06-10 17-26-40-27

部活動って言ったらさ、大会優勝とかそういう目標もあるけど、やっぱりボクらって理系じゃん?ニューロモッドに捧げた青春なんだけどニューロモッド大会なんてないからさ。 そしたら彼女作るしかないよね!

というわけで、ミケイラさんと、彼女彼氏の仲になったぜー!ま、なんていうかよりを戻したっていうか、そんな感じ?前回ミケイラさんは美人さんじゃない的なこと言ったけど、なんていうか、具合が良くなったらそんなにひどくもなかったよ。ひどくないっていうかさ、「マトリックス」のトリニティみたいな感じでさ、なんかキリッとしてるところが魅力的なんだよね。えー、のろけ?いやあ、そんなことないよー。

Prey 2017-06-10 22-10-35-17

おいおいミケっぴ、この通信を誰が聞いてるか分からないんだから、そういう事言っちゃうなよなー。どぅふふふ。

え?そうだよ?ちょっと恥ずかしいけどさ、あだ名で呼び合ってるんだ。彼女はミケっぴ。俺は…えー、なんか恥ずかしいなあ。俺はユーりんって呼ばれてんだ。どぅふふふ。

Prey 2017-06-10 16-21-36-44

さあ、青春真っ只中なワタクシだが、ニューロモッド部に入部したおかげでバッキバキのカチンカチンに強まったんだ!ナイトメアが性懲りもなく突撃してこようとも、華麗に撃退できちゃうようになったよ!

Prey 2017-06-10 16-18-23-49

なんとなく終わりが見えてきたのでサブクエストの消化に勤しむよ!メインクエストなんか進めないさ!ボクはもっとこのゲームを堪能したいんだ!悪魔コックさんを追い詰めてみたよ!

Prey 2017-06-10 21-26-06-48

ジャニアリーくんも「決断のときだ」とか、エンディングを匂わせるようなことを言ってくるよ!いやだ!もっと遊ばせろ!もっとサブクエストをよこせ!

Prey 2017-06-10 22-06-28-48

…とか言いつつ、バッドエンディングを見てみました。普通に死亡したみたいな感じだったので、ひょっとしたらバッドエンディングでもないのかもしれません。

re7 2017-06-10 19-16-56-99

CGな「バイオハザード」の映画を観に行ったんです!映画自体は面白くないけど、つまらなくもない感じだったのですが、ゲームを遊びてえ!という感じになったので「7」を買ってみました!でも「プレイ」が面白いのでおあずけです!
ていうかね、冒頭の、奥さんが普通に喋ってるところでもう怖かったよ。美人が普通に喋ってるだけなのに怖かったよ。怖い顔の人が怖い感じで喋ってたらショック死したと思うんだけど、ひょっとして「7」はやめたほうが良かったかな?

0 件のコメント :

コメントを投稿