いざセールになると「今は積みゲーがたくさんあるし」とか思っちゃって結局それほど買わないボク

Owlboy 2017-06-18 13-27-54-95

スチームのセールが始まってるね!何を買おうか迷うだろうけど、そこはね、やっぱり「ノーマンズスカイ」だよ!一択だ!

あ、「ノーマンズスカイ」はボクが遊んでみたいと思ってるだけで、現時点では遊んだことがないんだった!遊んだことがないゲームを勧めちゃアカンね!めんごめんご!

Owlboy 2017-06-18 13-09-42-31

さあそんな感じで「オウルボーイ」をプレイするのさ!ついに海賊が攻めてきた!海賊を立ち向かうぜ!街を守るために奮闘するんだぜ!そんなの当然だぜ!

負傷した女性兵士を救出だ!お?もしかして彼女が3人目の仲間になるのかな?

Owlboy 2017-06-18 13-10-14-28

兵士を持ち上げるとなんかグッタリしてる…。やっぱり骨折してるからなあ。でも「殴る」コマンドが出てるけど…。

Owlboy 2017-06-18 13-10-16-28

「殴る」コマンドを入れると、クワッと目を見開き、松葉杖で殴るよ!うおおお、すげえ!

Owlboy 2017-06-18 13-15-00-63

彼女の「殴る」は、敵をやっつけることは出来ないけれど気絶させることができるし、当たり判定も広いし、結構連発できるので便利です。そんな感じだから雑魚ラッシュな中ボス的ステージでも余裕だ!

Owlboy 2017-06-18 13-12-58-29

途中で、捕まってたおばあちゃん兵士を救出したぜー!

Owlboy 2017-06-18 13-13-01-79

おばあちゃん兵士は爆弾のエキスパート!行く手を阻んでいた壁を破壊だ!爆裂おばあちゃん、すげえ!

Owlboy 2017-06-18 13-17-38-34

中ボス的なヘリコプターをやっつけて…

Owlboy 2017-06-18 13-25-31-11

さっきのよりもちょっと強い中ボス的なヘリコプターもやっつけて…

Owlboy 2017-06-18 13-30-34-60

母船的なデカい船の中に潜り込んでエンジンを破壊するんだぜ!なんてこった!大活躍じゃねえか!役立たずと罵られまくったボクが街を救っちゃうんだよ!

Owlboy 2017-06-18 13-34-11-35

さあ脱出だ!街の人達から褒められに戻ろう!…と思ったらでっかい奴が登場だ!なんだアイツ!「ゼルダ」で言うところのガノンドロフみたいな!一言で言うとボスみたいな!そんな感じか!

Owlboy 2017-06-18 13-35-32-78

一見大成功に見えたボクらの奇襲作戦だったけれど、オウルボーイはボスにぶん殴られ、街は奴らに完全に破壊された。失敗した。あんなに頑張ったのに、作戦は失敗したんだ…。

0 件のコメント :

コメントを投稿