お、オレの右手は…、もう…ダメだ……

0527

今日も「ディアブロ3」をプレイです!モンクのキャラクターを作ってみたよ!しかも、パブリックなゲームに参加してみました!うおおお、初めてづくし!4人でのマルチプレイだぜーっ!バーバリアン2人、モンク1人、デーモンハンター1人という、肉弾戦重視なパーティになったよ!他のキャラクターの動きが見られるのがイイねぇ。バーバリアンの回転切りがすごく派手で、周りが見えなくなっちゃうくらいなのが大迫力でとても良かったです。ていうか、モンクは動きが早くてガンガン攻められるので爽快でイイね!あと、4人がかりでゲームを進めるのでゲームの進行が早くて驚きました!レベルもガンガン上がるし、これは面白いね。モンクはマルチプレイ用のキャラクターという事にしようかな。

モンクすげえイイなーと思いつつも、プライベートなゲームでデーモンハンター再開!レベルが上がって、敵に爆弾を仕掛ける(?)ようなスキルを身につけたよ!少し時間が経つと、ボガン!と周りの敵を巻き込みながら爆発するのがとてもステキでございます。これだよ、これ!デーモンハンターには爽快さが足りなかったんだよ!やっぱ爆発だよね!芸術は爆発だよ!というわけで、この爽快さがあるなら、もう少しデーモンハンター続けてみようっと、と思った次第でございます。

0527-1

iPhoneの「ディフェンダークロニクルズ2」も始めました!真横からの視点のタワーディフェンスゲームの続編だよ!前作もとても面白かったけど、前作からあんまり変わってないね!まぁ相変わらず面白いから、まぁいいや!トークンを使って色々なオプションを開放するのだけれど、このトークンが中々貯まらないのがニクイよ!トークンを購入することもできるけど、前作同様、一銭も使わないままクリアしていきたい所存でございます!(きりり)ちなみに、奥さんもプレイしておりますが、二人して同じステージの攻略方法が分からずに悩んでいる所でございます。

コメント