先は長い!(by 安駄婆)

0602

「ディアブロ3」をプレイしてるよ!でも、まだアクト1なんです!結構長い時間プレイしてるような気がするけど、いつまでアクト1なの?あと、アクト100までとか無いよね?今日はレベルが上がって、グレネードなスキルを使えるようになりました!うおおお、更に派手になったよ!敵に手榴弾を3つ投げるんだ!接近戦が得意なキャラクターを仲間と一緒に冒険していますが、彼がボクの手榴弾に「あちっ、あちっ!」って言ってそうな感じがして、見た目が少し気の毒です!
爆発攻撃なのもステキなんだけど、一番素敵なのは、その効果音だよ!ボカーン!じゃなくて、クブーン!なんです!キャブーン!じゃなくて、キュブーン!みたいな!いやー、一時期はデーモンハンターってなんか長距離攻撃してズルイし、敵の姿見えないし、なんかつまんなくね?みたいな感じでしたが、どんどん派手になってきてとても良いですね!このままグレネード→バズーカ→核攻撃みたいな感じで進化すると良いと思います。レーザーは見た目が美しいかもしれないけど、やっぱり爆発がないと寂しいよなー!

0602-1

iPhoneで「マラソン(Marathon)」が遊べるようになったんだぜーっ!3作が一気に公開されただけでなく、全て無料ってんだから素晴らしいよ!早速プレイしてみましたが、なんちゅうか、すげえプレイしづらいね!「デュークニュッカム3D」もすげえプレイしづらかったけど、こちらも負けていないぜーっ!ボクのはiPhone4だけど、iPhone4Sだったら快適、とかあるのかな。

0 件のコメント :

コメントを投稿