じらしテクニックも超一流

0522-3

待ちに待ってた「ディアブロ3」が来たんだぜーっ!最近、「スカイリム」とか「スターウォーズ:ジ・オールド・リパブリック」とかのコレクターズ・エディションのデカさに慣れてたから、「ディアブロ3」のコレクターズ・エディションがすごく小さく見えちゃうけど、それは気のせいなんだ!中々のでかさだよ!やっぱりコレクターズ・エディションはでかくなくちゃいけないよな!真っ黒なイメージのあるゲームだけど真っ白というのがニクイねー!

0522-2

インストールしながら中身を色々物色しますが、付録のUSBメモリがすごいよ!台座がなんつったってディアブロさんの頭なんです!メモリを使い終わったらブスっと刺してしまうんです!うひょー!USBメモリには「ディアブロ2」と、その拡張パックが入ってるってんだからたまげた!「ディアブロ2」にはあんまりノレなかったので拡張パックも結局買わなかったのだけれど、手に入って嬉しいぜー!早速バトルネットにシリアルを登録して、バトルネットからもダウンロードできるようにしました!

0522-1

とか何とかやってるうちにインストール完了!うおおお、バトルネットにログインしてプレイ開始だぜーっ!

…あり?ログインできないよ?

パスワード間違えてるか?

いやいや、さっきログインしたばっかりだし。

0522-10

あらためてタイトル画面を見てみると…

 

めめめめめめめめめめめめめめめんてなんすううううーっ!?

 

タイムリーだな!

タイムリーだよ!

ブルース・リーだな!

テレンス・リーだよ!

リー・リンチェイだな!

ジェット・リーだよ!

ここまでオレ様をジラせるかね「ディアブロ3」よ!

お前は「ディアブロ2」でもプレイしてればいいんだとか、そういう感じかね「ディアブロ3」よ!

0522-7

ちっきしょー!悔しいから、ものすごく昔のゲームをプレイしちゃうぜー!

0522-4

ちゃちゃっとキャラクターを作って、いきなり最初の町のすぐ近くにある洞窟にズカズカと入って行っちゃうぜー!8匹のコヨーテと対決だ!キャラクターの種族によってグラフィックが違うのがステキだぜー!(右から3人目のキャラクターはドワーフなので小さい)

0522-5

コヨーテ強い!全滅したぜーっ!そういえば武器や防具を装備するののを忘れてた!「ドラクエ」であれほどしつこく忠告されていたと言うのに!ボクのバカ!

0522-6

画面奥からミョイーンと悪魔的な人が出てきて、ボクらパーティの命をもてあそぶよ!一人目はゾンビ、二人目は地獄行き、三人目はゾンビ…ブチン!(途中でやめちゃった音)

くそう「ディアブロ3」めー!(八つ当たり)

ちなみに悔しくてプレイしたゲームは「ファンタジー(Phantasie)」でございました。

0 件のコメント :

コメントを投稿