ディアブロ3は面白いなぁ…むにゃむにゃ(夢オチ)

0520-1

最近さぁ、話題になってる「ディアブロ」とかいうの?常に最新ゲームを追い求めるのもいいんだけどさぁ、やっぱりこう、ドッシリと、自分の気に入ったゲームだけをじっくりとプレイしたいものだよね。広く浅くじゃなくて、狭く深くっていうのがボクのポリシーかな(きりっ)。

ってオレ様の「ディアブロ3コレクターズ・エディション」は、まだアメリカにあるんだぜーっ!待ちきれなくって毎日毎日トラッキングしてるんだけど、ちっとも場所が変わらないんです!微動だにしないんです!頑張れ「ディアブロ3」!誰も運んでくれないのなら自分で動いて来い!そんな気持ちでいっぱいです!

「ディアブロ3」が来ないので仕方なく…いやいや、仕方なくとか言ってるけど、すげえ面白いからいいんだけどさ、まだまだ「アバーナム」をプレイなんですよおおお!

ついにドラゴン登場!初ドラゴンが人間の味方で良かった!しかも猫好き!二匹の猫を飼ってるドラゴンでございました。ドラゴンに話を聞いてきてっていうクエストだったけれど、このドラゴンも「オレ知らね。他のドラゴンが知ってるから、そいつに聞きな。」とか言うんです!ドラゴン巡りがこのゲームのメインクエストだというのかーっ!?

とか言いながら、相変わらずサブクエストに挑んだりしておりますが、どうしても勝てない敵とかが出て来ると後回しにしながら、何となく進んでおります。こういう敵が本当に突然出てくるから緊張感が途切れないんだよなぁ。

0520-2

船を買いました!すごい!ていうか意外と安かった!たったの250ゴールド!これで世界各国を巡れるぜーっ!とかワクワクしながらクエストの目的地である島に辿り着きましたが、ココに登場する敵がいきなり強くて大苦戦です!巡れるぜー、どころじゃないよ、こりゃ…。

0520-3

アンドロイドは動く壁紙のライブウォールペーパーが面白いね!iPhoneでもこういうのができればいいのに!「ドゥーム」なライブウォールペーパーを見つけたのでインストールしてみましたが、実際に遊べるのがすごいね!ボクのアンドロイドはウォークマンですが、再生する曲をどうにかしようと画面を見るたびにドゥームガイが必死に戦ってるので「いっつもいっつも大変ねぇ」と思ってしまいます。

コメント