もっと強い右手をください

0526

「ディアブロ3」だよ!クリックしまくりで右手が痛いよ!右手が取れちゃうよ!右手が取れちゃったら、手にしこんだサイコガンが常に見えちゃうよ!あ、コブラは左利きだからサイコガンは左手かー(豆知識)。というわけで、デーモンハンターでプレイしております!デーモンハンターは弓やクロスボウが得意な人なので、基本的にモンスターから離れて戦闘します!画面の端っこに表示されているモンスターをクリックすると一番安全なんです!でも、モンスターの姿をもっとよく見たい!盾とかも装備して、装備のバリエーションを楽しみたい!なんていう気持ちがムクムクとしており、まだレベル12で全然育ちきってないのに、他のキャラクターを試してみたくなっております。とか言いながら、試してみたくなっているのはモンクなんだよなー。

「ディアブロ3」で一番気に入っているのは、本棚を調べるシーンです!アイテムが隠されていないか、本棚を調べることもできるのですが、何となく本棚の奥に腕を突っ込んで、ガバーッと乱暴に出しちゃったような感じなんです!そうでもないですか?ボクはそうなんですよおおお!ビシーッと1巻から64巻まで並んだ本を(何故64巻なのかは秘密)ガバーッと乱暴に床にぶちまけたい!でも、本が傷んじゃうし、片付けるの面倒くさいから、やりたくない!でもぶちまけてみたい!そんな願望があるんですよおおお!

さあやってみよう!

0526-1 (1)

腕をつっこんでー

0526-2

がばー!

本棚を調べる時は、「がばー」だよ!「ディアブロ3」は、「がばー」!

0 件のコメント :

コメントを投稿