ピップ、そわそわするんじゃない!

0509-2

「アバーナム」をプレイするぜー!地獄のコウモリ軍団とスライム軍団に完敗を喫したアタクシ達!一旦ダンジョンから出て、少し先の街に入るぜー!おっ、魔法使いのお店があったよ!ここで魔法を買えたよ!きゃほー!これであいつらをやっつけることができるかも!とりあえず街を一回りしようとウロウロしてると、お嬢様っぽい人が登場!きゃほー!お嬢さん、こんにちはーっ!

0509-1

ばっ、ばばあ!(しかもしかめっ面)

いや、失礼しました!おばあさま、こんにちは!彼女は僧侶な魔法を売ってくれたのでこれでまたパワーアップです!いえーい!早速コウモリ軍団とスライム軍団にリベンジにいくぜー!さっき買った、魔法使いの範囲攻撃魔法アイシーレイン(Icy Rain)がすげえ効く!無事、地獄のコウモリ軍団クエストをクリアしたぜー!

さっ、すっきりした所でハワイに飛ぶぜー!

0509-3

「マイクロソフト:フライト(Microsoft Flight)」なんです!「フライトシミュレーターX」は重くてイヤンな感じだったけど、こちらは随分軽くなっていいね!でも同じエンジンの改良版なのか、非常に美しくなった!みたいな感動はないね。パッドで気楽にプレイできるのもとてもよい感じでございます。っていうか、なんつったって無料なのが嬉しいね!

0509-4

とりあえず最初に乗れる飛行機二機で着陸したり、輪をくぐったり、墜落したり、色々楽しんでおりますが、そのうちジャンボジェットに乗るミッションも登場してくるのかな?楽しみー!ていうか、そこのあたりからミッションパックを買わないとダメよって言われそうだなぁ。多分、10個くらいミッションをクリアしたけど、思わず「あれ、このゲームって買ったんだっけ?」と思っちゃうようなボリュームだよ!

0509-6

それはさておき、ピップ、再び冒険に出る時が来たようだ。今なら期間限定セールの魔法がかけられているぞ。二巻セットだから、ただでさえ安いというのに太っ腹じゃのう。

0 件のコメント :

コメントを投稿