「GTA4」クリア!

うおおお、「GTA4」クリア!あー、面白かった!最高だったよ、エンディング!まさかあんな仕掛けが待ち受けてるなんて!って言ってみたぜーっ!
というわけで「GTA4」なんです!「Goda To Asobou 4」なんです!月並みな感想で恐縮だけど、グラフィックがキレイねー!今回の舞台はニューヨークなのかな?今回も非常にアメリカンな感じで、観光旅行な気分を味わえるよ!でも、オブジェクトが結構近くまで来ないと描画されなくて、突然描画されたオブジェクトを避けきれなくて車が激突しちゃったりするのが少しイヤンな感じ。ボクは、ミッションとかで人の車を運転しなくちゃいけない時は、妙に気を使ってぶつけないように運転しちゃうんです!信号も守っちゃうんです!右トリガーを目いっぱい押したりしないんです!半分以下の押し込み具合なんです!そんなボクなので、オブジェクトはもう少し早く描画されていただきたい!
今日は、いとこの会社で働く女の子の友達、ミシェルちゃんとデートに行き、ボーリングを遊びました。ボーリングのスキルとか、そういうのはあるのかな?ていうか、そもそも「サンアンドレアス」みたいなスキルはあるのかな?帰宅してアパートの前に駐車しようとノロノロやってたら他の車にぶつけちゃって星マークがついてしまったのですが、家に逃げ込んだのに家の中まで警官が入ってきたのにはちょっと驚いたよ。

ちなみに、まだ「デビルメイクライ4」に燃えているボクの奥さんが横で見ていて「このゲームってイイ男一人も出てこないね」と言うけれど、クスリの売人とか、武器の密輸とか、そういうコトやってるヤツにイイ男はいないと思うよ。

0 件のコメント :

コメントを投稿