そして水着収集が始まった・・・

今日も今日とてウィー探しに放浪したぜー!トイざらすに行ってみたら、デュアルモデルなスコープドッグ2が1000円だったり、500体記念なダースベーダーのフィギュアが500円だったりしたもんだから、全然関係の無いものばっかり買っちゃったんだぜーっ!

さて、それはともかく「ポケットモンスターダイヤモンド」「パール」を買ったよ!奥さんと交換しながらポケモンマスターを目指すんだぜーっ!ボクは一番最初の「ポケットモンスターレッド(ファイアだったっけ?)」以来の「ポケモン」なのだけれど、グラフィックやらデザインやらに磨きがかかってて凄くプレイしやすくなってるのに驚いたぜー!コマンドも全部タッチパネルだしね。

あと、奥さんが「デッド・オア・アライブ エクストリーム2」を買ったよ!ついに買ったんだ!奥さんの水着集めが始まるよ!奥さんがプレイしていたのをボケーッと見ていただけだけれど、なんかオッパイの動きがすげえヘンだね。プレイステーション1版「デッドオアアライブ」みたいな、オッパイ一つ一つが勝手に動いてるような感じ。奥さんは、バレーボールのシーンでのキャラクターサイズが小さくなったような気がするとか、サーブやスパイクのタイミングがちょっと変わったとか、髪の毛の処理がヘンとか、ピントを合わせられなくて上手く写真撮影ができないとか、エッチというよりも、エロくなって全体的に下品になった気がするとか、細かいところが気になってるようですが、おおむね”良し”みたいです。

「コールオブデューティ3」は3章をクリアしたよ!今までのシリーズでは、オートバイやらジープやら、色々な乗り物の助手席に乗せてもらって銃をバリバリぶちまかした記憶があるんだけど、今回は運転席に座って操縦できるよ!撃ちまくるのよりも操縦の方が大変だという事が分かったよ!

4 件のコメント :

  1. ガウダさん、こんばんは。

    xbox360いいですね。私も欲しいんですけど、
    嫁がなぜか反対します。なんでだろう。
    バレー(じゃないのかな、今回は?)は
    こっそりやるつもりだし、そもそも存在
    自体をしらないはずなのに。

    うちはWii買えましたよ。WiiSportsと
    はじめてのWii買いました。嫁さんと
    やるのに最適ですよ。

    xboxほしーなー。

    返信削除
  2. くりぼさん、こんちゃー!

    Xbox360は「ブルードラゴン」とかが発売されて、ようやく波に乗れそうな感じですね。
    「バレーボール」は色々な箇所がパワーアップしてますが、おっぱいの揺れ具合はパワーアップしすぎて別の生き物みたいになっちゃってます。とほほ・・・。

    Wii買えましたかー!いいなー!なんか今度のねらい目は7日だそうなので、ボクも頑張ってみます!

    返信削除
  3. ブルードラゴンの評判よかったら、
    何が何でも本体ごと買ってしまおうと
    考えています。

    Wiiは熱中しすぎて、奥様とよろしくない
    雰囲気に…^^;

    接待プレー苦手なんです。

    返信削除
  4. くりぼさん、こんちゃー!

    「ブルードラゴン」は初期の「ファイナルファンタジー」と「ドラゴンクエスト」を合わせた様なゲーム、みたいに言われていますねー。
    ボクはもう少し積みゲーを消化できたら手を出してみようと思っています。

    ウィーいいなぁ!毎日アマゾンを見たりしてますが、ぜーんぜん手に入らない雰囲気でございます。実際にお店に行ったらそんな事も無いのかな?
    ちなみにボクも接待プレーは苦手です・・・。

    返信削除