進んだり退いたり

ノートパソコンの方に「バルダーズゲート完全版」をインストールして、土日の午前中は布団の中でグズグズしながらプレイしておりましたが、やっぱりチョー面白い!チョー面白いもんだから、不安定な「ダークメサイヤ」はちょっと置いておいてコチラをプレイだ!ボクは「バルダーズゲート」を何度もプレイしているのですが、プレイ時間が長すぎるっていうか、ボクが他のゲームに浮気しちゃって全然遊ばなくなったうちにパソコンが壊れちゃったりして、一度もクリアしたことが無いのです!というわけで、どうせプレイするなら最初っから本気プレイしちゃおうかな、と思い、チャプター6まで進んだセーブデータはあえて使わずに最初っからプレイしております。うおおお、今度こそクリアするぜー!サブクエストをクリアしたりしなかったりしながら、チャプター3まで進みました。スクリーンショットは、ナシュケルの町でパーティ一向にやたらめったら話しかけてくる男の放った一言「お前どうだい?」(意味不明っぷりが最高潮な問いかけ)。

奥さんがXBOX360な「カルドセプト」を買うてくれたんや!なんてできた妻なんや!ワイにはもったいないワイフやで!しかし、ワイのXBOX360は、まだ入院中なんや!おいおいマイクロソフトはん、はよう退院させておくれなましやー!「コールオブデューティ3」も待ってんねんでー!(めちゃくちゃな方言でアピール)

金曜日、会社の上司が仕事をしながら唐突に「ウィザードリィ6?7?あんなの邪道だ!ウィザードリィに宇宙船が出てくるなんて!ウィザードリィは5までしか認めん!」と言い放った。頭がカーッとなって危うく「このバカたれ!5以降は同じ人が作ってるやんけ!それに宇宙船が出てきたらダメってその基準もナンやねん!(さっきのメチャクチャな方言の続き)出直して来い!」と言いそうになったが、すんでのところで抑えた。危ないから、この上司とはゲームの話はしないようにしよう。

0 件のコメント :

コメントを投稿