2006年11月2日木曜日

ミッション3でひぃひぃ言わせられる私

今日は「カンパニー・オブ・ヒーローズ」をプレイだ!ミッション3は防衛戦だ!3本の橋を守らなくてはならないのだけれど、ボクったら、与えられた15分の間、なんかボケーッと過ごしちゃったんだ!それでも土嚢を積み上げたり、地雷を設置したり、スナイパーを橋の近くの建物に配置したり、一応敵の攻撃に備えてみたりしたんだ!でも、比較的アッサリ突破されて、いきなり、かなりの本陣近くまで攻められちゃったボク!こりゃあミッション失敗だな・・・と思ったその時!ムービーシーンになり、進軍してくるのは我らがシャーマン!いやっほー!形勢逆転だぜーっ!というわけでギリギリクリアできたのですが、コレは本陣まで攻められたら自動的にシャーマン登場なイベントじゃないですよね!?ボクがムービーシーンまで頑張ったという事ですよね!?そう言って!ていうかサブイベントがちっともクリアできないのは、やっぱりボクがヘタクソだからでしょうか。

「アークスファタリス2」「マイト・アンド・マジック ダークメシア」をプレイしたいのに、スチームでサブスクライブできないのはホワイ!?ホワット!?ジャパニーズカンパニーが権利をゲットしたっていうのか!?それならジャパニーズマニュアルエディションをウェイトすることにしようか。本当はジャパニーズエディションをウォンテッドなんだけどなぁ。(英語交じりで表現してみました)

「ファイナルファンタジー5」で、奥さんはすでにエクスデス城へ到着し、レベル38。ボクはムーアの村でレベル33だ。ハッキリ言って今から奥さんを抜かしてボクの方が先にクリアすることは困難だ。ちきしょー!こんな時に玉木さんがいたらなぁ!(なんかよく分からないけど)ていうか、ボクと奥さんは、いつの間にか早クリア合戦してるなぁ。
リアクション:

0 コメント: