電車の中でふーふーさせないで!

今日は帰りの電車の中で「ディープラビリンス」をプレイです!開かない扉登場!この扉の前で魔法を唱えたり、何かスイッチを押したり、とにかく何かしないと開いてくれません!うおおお、ネズミ野郎のヒントが明らかに「DSに向かって、ふーふーしやがれ。ふーふーしたら、この扉は開くだろう」なんです!電車の中でDSに向かって息を吹きかけろって言うな!是非言わないでください!・・・と思ったら、裏技大発見!マイクの部分を爪でカリカリとこするんです!そしたら扉が開いたよ!きゃほー!これで「ふーふーしやがれ」な箇所でも全然問題ないぜー!・・・うぅっ!?また開かない扉登場!今度のヒントは「今度はふーふーどころじゃないぜ!わーわー言え!」うおおお、なんてこった!”爪でマイクこすり攻撃”で突破できるのかーっ!?と思ったら無理だ!扉は全然開かないよ!でも、ちょっと開きかけたりするから、結構イイ線行ってるんだ!でも、周りの人々が「なんだコイツ、カリカリうるせぇな」みたいな顔で見てる気がするよ!そうだ!車掌さんの「次は~」みたいなアナウンスとカリカリ攻撃の合わせ技で一本だ!・・・うおおお、結局ダメだぜーっ!仕方ないからこれから本当にDSに向かって「わーわー」言おうと思います。ちなみにスクリーンショットは海外版のパッケージイラストでございます。

今日は早く帰ってこられたので「ダークメサイヤ」をプレイだ!久しぶりにラデオン君のドライバも更新しちゃったりなんかして、うおおお、頑張るぜー!と思ったら強制終了かー!いやーまいった!次はどこからですかねー!?結構セーブしないままプレイしてたんだけどなー!ていうか、せっかく早く帰ってこられたのになー!

0 件のコメント :

コメントを投稿