XBOX360が入院しました

きゃほー!奥さんがXBOX360の「コールオブデューティ3」を買ってくれたんです!最近はPC版が先に発表されないばかりか、PC版が出るのか不安になっちゃうゲームが多くて非常に残念なんです!というわけで、早速プレイ!・・・ってXBOX360の電源ボタンの周りにあるランプが赤くなってチカチカ点滅してるぜーっ!どうやっても起動してくれないのでマイクロソフトのカスタマーサポートに電話したら「本体に異常がある可能性が高いので、着払いでお送りください(まだ保障期間なので)」との事だぜーっ!うひょー、なんてこった!ウチのXBOX360は購入一年で調子が悪くなっちまった!それはともかく、こういう時にハードディスクが簡単に取り外せるのは便利だね。というわけで、ウチには新品未開風な「コールオブデューティ3」があり、パッケージばかり眺めてしまうこの頃です。修理から帰ってくるまでに一週間から10日って言われたのだけれど、「カルドセプト」とか「ビーチバレー2」とか、遊ばなくちゃいけないゲームが金曜日に沢山出るんだから修理急いでプリーズ!

そういうわけだからPSPの「メタルギアソリッド バンドデシネ」をプレイなんです!プレイっていうか、読んでます!これは単なるコミックでゲーム性はほとんど無いんだけど、演出が効いてて素晴らしいね!これこそ新しいコミックだよ!銃撃戦とかで、大迫力な効果音が流れながらコマがパッ、パッとスピーディに切り替わったりすると、かなり臨場感があるんだ!最近の邦訳されたアメコミって3000円くらいするから、このゲームを買ってみるのもイイかもね!

0 件のコメント :

コメントを投稿