自分で作って潜るぜー!

あまりにも面白いのでニンテンドーDSは家に置いて「クロニクル・オブ・ダンジョンメーカー」をプレイだ!そうだ!そういえば大部屋を配置したから”大物”が来てるかもしれないぜー!と、いきなり大部屋に入ったら・・・いた!いたよ!大物だー!きゃほー!デカいニワトリ野郞なんだけど、初めての戦闘で中々リズムがつかめずに敗退!ちきしょー、せっかく来てくれたってのにー!ていうか、薬を一個も持ってなかったのもアカンねぇ、ボク!次の日、薬をいくつか買い込んで再突入!うおおお、またいた!今度こそギッタンギッタンにしてやるぜー!と意気込んで戦ったら余裕で勝てたよ!やったぜー!ダンジョンも段々とデカくなってまいりまして、地下二階を作れるようになりました。でも、もう少し地下一階を作りこんでみようかなー!?地下一階が豪華になってきたので、モンスターも沢山いて、アイテムやら食料やらが沢山手に入るようになって参りました。うひひ。

0 件のコメント :

コメントを投稿