大{暴れ+爆(走+音)}

今日は「デッドライジング」をプレイです!ラスベガスに行くとき、ファミ通を買って飛行機の中で読んでたのですが、「なんたって日本語版なんだから、海外版じゃなくて絶対コチラを買うべき!」みたいな事が書いてあったので「あー、こりゃあ日本語版は残酷表現が色々マイルドになってんだな!?絶対にアメリカ版買ったる!」とピーンと来ちゃって買う決心しちゃったんです!海外版しかプレイして無いから、日本語版と比べてワイルドなのかは知らないぜー!
ゲームは本当にゾンビを殺して殺して殺して殺しまくるゲームなんです!しかもベンチやゴミ箱、液晶薄型テレビ、鉄棒、サッカーボールなど、もう本当に沢山の武器が使えるんです!ゾンビを殺して殺して殺しまくる間にミッションをクリアしていくのですが、これってなんかに似てる気がする!・・・「ポスタル2」!?確かに「ポスタル2」よりゲーム的に大変面白い「デッドライジング」なんだけど、コンセプトというかゲームデザインは結構同じような感じ!むむー!
それはさておき、昨日も書いたけど、あの文字の大きさだけは何とかなんないかなぁ?日本語版は文字大きいのかな?それならファミ通は「日本語版はマイルドだけど文字がデカくて読みやすいんだ!」とか書いてくれれば良かったのになぁ!

「テストドライブ:アンリミテッド」をすげえ長時間プレイしたんだ!今日の目的はハワイ一周!うおおお、頑張るぜー!・・・すげえ長い間運転したけど、まだ半分も回れてない事に気づいてしまい、その間でヒッチハイカーや「この車を目的地まで運転して行け。ぶつけるともらえるお金が減るからよろしくね」ミッションをいくつかクリアしたよ!この「運転よろしくね」ミッションがボロい!時間制限無いからゆっくり走ったってイイし、高級車だから性能がすげえ良くって運転していて気持ちイイし、もらえるお金は沢山だし、本当に言うことないよ!(ちょっと目的地まで遠すぎるかもしれないけど)そんなこんなで、ヒッチハイカーの願いがかなえられない(どなに頑張っても時間内に目的地に着けない)事が多かったので、結構儲かったし、もう少しパワーのある車を買おう、と買ってみたら、今までEクラスの車からいきなりBクラスの車になって、上手く乗りこなせないでおります。とほほ・・・。ていうか、結局ハワイは半周もできたかなぁ?という所でやめてしまいました。

「タイタンクエスト」でレベル8になって、もう一つスキルを得ることができるようになりました!炎のスキルを選択したのだけれど、攻撃が当たると敵に炎の追加ダメージを与えることができるようになったんです!敵に攻撃が当たると”ボー!”しかも、最初の攻撃が攻撃力高くなるスキルや、敵と戦いまくってると調子に乗っちゃう(攻撃力が高くなる)スキルもあるので、敵に攻撃したとき、”バキャン!ビュルリリ、ボー!”って音がしてすげえ賑やかっていうか、うるさくなりました!ちなみに攻撃力の高い最初の攻撃が当たって、調子に乗って、燃えた音です。

0 件のコメント :

コメントを投稿