イイケツはとてもサイバー


クリスマスも終わるほどの年末っぷりだね!
クリスマスプレゼントはもらったかな!?
何をもらったのかな!?
誰にもらったのかな!?
いくらくらいのプレゼントだったのかな!?
詳しく聞きすぎかな?
正直に言うとそれほど興味ないんだ!

というわけでイイケツを大鑑賞しようじゃないか!

なんてケツだ!


このイイケツの持ち主はパナムさん!
とあるグループに所属していたけれど、事情があって抜けちゃってるんだ!
そのグループの人たちは…ああん、もうそんなのどうでもいいや!
彼女は美人でイイケツしてるんだ!
十分だ!


ついてきな!って言われたら素直についていくボクだよ。
もちろん、ボクはイイケツに釘付けだよ。


仕事が終わってから彼女とホテルで一杯だ。
パナムさん、ワイルドでカッチョいいねえ。


パナムさん:二部屋取って泊まるのがいいよね。


ボク:一部屋でいいんじゃない?(どきどき)


パナムさん:…ま、それでもいっか。宿代が安く上がるし。

ボク:え!まじで!


パナム:でも、今日はクタクタだからダメー。

ボク:わかったー。(”今日は”?”今日は”って言ったよね!?)

(無心でイイケツを凝視中)

…って、おい!

本当に寝ちゃうの!?

パナムさん!

…あ

(イイケツの凝視開始)


パナムさんの後ろに座ってキアヌさんもご満悦だ!


…あれ、パナムさんの服ってワンピース水着みたいなのにジーパン履いてる、みたいな感じなのかな?セクシーでますますイイね!
好きです!


ボク:パナムさん、靴脱いだ方がリラックスできると思うよ?


ボク:ねいねい、この前、”今日は”ダメって言ってたよね?今日はどうなのかなー?


ボク:あ、ごめんね、ちょっと調子に乗りすぎちゃったかも?
ごめんね?
ほんとごめんね?


ボク:あ、あれ…?
いきなり熟睡しちゃってる…。
パナムさん、寝つきいいなあ!

…あ

(イイケツの凝視開始)


パナムさん:じゃあ、ここでお別れだね。またどこかで。

ボク:あ、うん…。ぐっばい…。

なんて運命なんだ!
イイケツを堪能できなくなる運命なんて、とてもじゃないけど受け入れられない!
絶対にどこかで再会してやる!
絶対にどこかで再会して凝視を再開してやる!
待ってろよパナムぅぅぅぅぅぅ!

【イイケツは一日にしてならず】

いいかパナム!

”イイケツは一日にしてならず”だ!

イイケツを作るため、まず腹筋だ!

あと10,000回!

(ケツと腹筋関係あるのかな…ま、いっかー)

【~完~】

0 件のコメント :

コメントを投稿