サイバー兄弟とサイバー大食らい


へいへい「サイバーパンク2077」だよ!

ボクはできるだけ戦闘しないで口だけで乗り切っていきたいんですけれども、たまには拳で語りたいときもあるんです!

誰にも止められないんだ!
このボクの暴力的衝動をっっっっっっっ!
(中途半端にジョジョっぽく言ってみました)

今日のお相手は双子!

…と思ったら双子じゃないんです!
この人たちは、二人で一人なんです!

「自分がもう一人いたらいいのになあ」なんて思うことが、ちょいちょいありますが、この二人は実現していやがるんです!

二人で一人なので、試合も二人と戦うんだ!

それは違くない!?

ずるいだろ!

でも大丈夫!

なんか一定間隔以上の距離を取ると、なぜか相手はこちらを挑発するだけで、何もしてこなくなるんです!(バグじゃね?)
その間に回復して、なるべく一人とだけ戦うように気を付けていたら、一人を撃破!

この調子で二人目も撃破!

試合が終わってからお互いの健闘を称えつつも、二人で一人だなんて便利ねー的なことを言ってみたところ、二人で一人というのは地獄なんだそうです。そっか、そういうもんなのかー。
「一方のボクは仕事、もう一方のボクはゲーム」のコンビネーションで毎日交互にシフト(?)を変えたら楽そうだと思ったんだけどな。


タケムラさんとジャンクフードなお店で語り合うよ!

…なんかタケムラさんの後ろのテーブルでハンバーガー食べてる青年が気になるんだよなあ。なんかチラチラ目が合うんだよ。


ボクの左横にホールのピザが手つかずで置いてあって、「あら、タケムラさんったらボクのためにピザを頼んでおいてくれたのー?」とうれしく思いましたが、いつのまにかきれいになくなっておりました。

タケムラさん、ボクとしゃべりながら食べてたの?
ボクが気づかないほど高速で?

ていうか、ピザが置いてあったお皿、めちゃくちゃ輝いてるな!

タケムラさん、お皿舐めたんじゃね?


後ろの席のやつ、何かオーダーしてない?
ハンバーガーをまだパクついてるのに、さらにオーダーしてるぜ?
大食いか!?


タケムラさんが帰って、キアヌさんが登場しておりますが、

ヤツったらまたオーダーしてない?


奴のテーブルに近づいてみると…でかいハンバーガーにかぶり付き中な上、手つかずのピザと焼き鳥?あと食べかけのホットドッグが放置されてる感じだけど、それなに?

あとで食べようと思ってそこに置いてあるの?

ホットドッグを見ながらハンバーガー食べてるの?

なんとなくアイテム一覧とかのデータベースを見ていたら、ポルシェが紹介されておりました!うおおお、ポルシェに乗れるのか!

かっちょいー!
絶対に手に入れたいなあ。

0 件のコメント :

コメントを投稿