サイバーシティはうふんあはん

さあ今日も「サイバーパンク2077」だよ!

サイバーでパンクに生きてまいりたい所存でございます。

エヴリンさんに会うために、いかがわしいバーに来たよ!

どちらかというと右の子の方が好みなんだけど、左の子としか話せないんだよね。右の子、無口なのね。

えへへへへ、美人さんのところに来ましたよ!
どぅふふふふ。

どちらがエヴリンさんかなー?

あ、あなたがエヴリンさんでしたか。

さあビジネスの話しますか?
それとももっと違う話しちゃう?
ビジネスの話をした後、違う話をしちゃう?(うぜえ)


エヴリンさんに通された部屋ではホログラムなヌードの女性が踊っておりました。
ふおおお、こういうの「コブラ」で見たことあるよ!

いやもうあはえへ

たまらんですなあ!

エヴリンさん、ちょっと黙っててくれないかな?
仕事の話とかどうでもいいからさ。

ボク、このダンサーのダンスを眼球に焼き付けるのに全力なんだ。

あ、エヴリンさんがボクに怒って部屋の向こうに行っちゃった。

ごめんなさい。


もうちょっとで焼き付け終わるんで。

彼女はジュディちゃん。
凄腕プログラマーだよ。

ジュディちゃんは近くで見るとすげえ美人さんです。

なんか胸元が緩そうなのが素敵なのですが、どうやっても1ミリも見えないので、実はガード固いのかも。緩いと見せかけて鉄壁なのね。素敵です。

好きです。(突然の告白)




セクシーなものを見続けてもやもやしちゃったワタクシですが、なんとなく話しかけた人が選択肢を出したのをろくに読まずに決定ボタンを押してしまいました。


あら、いやん!
そういう選択肢だったの!?本気で驚いたよ。

初めてはプロフェッショナルな方がお相手でございました。

俺、今夜のことは一生忘れないよ!


さあすっきりしたところで、盗んだバイクで夜のサイバーシティを爆走だ!

バイクはなんか曲がりにくい気がするけど、このゲームでは何もないのに道路の真ん中で止まってる車のせいで渋滞が起きてることも多いので、隙間をグイグイ進めるバイクはなかなか重宝するんだよね。

あと、ナビが直前で突然案内を変えて、今通り過ぎたばかりの曲がり角を曲がらせようとしたりするのがイヤンな感じです。

こういうのを見ると、ナビは見やすいし、車の性能がどれもこれも違うし、普通の挙動をしてた「GTA」ってすごかったんだね。


荷物置き場に乗って運んでもらうことも可能だ!
でも行先は車任せだ!


おちんちんが焼けそうになって困ってる人を病院に連れて行ったり…(サブクエスト)


サイバーでパンクな世界なのにすげえ普通の格好してる人がいて逆に珍しかったので、思わず撮影しちゃったりなんかしました!


何の変哲もない写真のように見えるかもしれませんが、愛車に鉄骨がぶっ刺さって呆然としているところなんですよ?


いろいろとフラグが立ってたから「ありゃー、これはー?」と思いながら遊んでたけど、「あちゃー、やっぱりかー!」となったので復讐の鬼と化した主人公でございます。


ボクに仕事をくれるワカコさんは流ちょうな関西弁を話すよ!
ローカライズや声優さんが素晴らしいね。


キアヌも登場しました!
サングラスを取ると意外と似てないよ!(言っちゃった)

デフォルト設定の日本語音声+日本語字幕でプレイしておりますが、英語音声にしてるとキアヌ本人の声なのかな。
うおおお、キアヌの声を聞きたいけどワカコさんの大阪弁が聞けなくなるのは困るので、非常に迷うぜー!(結局変えていません)

0 件のコメント :

コメントを投稿