今日はサイバーパンクな日記です(普通なタイトル)

ついに発売されたね!

本当に発売されたね!

「サイバーパンク1192(Cyberpunk1192)」

って「イイ国作ろう鎌倉幕府」じゃん!

あ、今は研究が進んで1185年なんですって?

「イイ箱作ろう鎌倉幕府」なんつって覚えるんですってね。

…なんすか”イイ箱”って?

ライブハウスすか?

みんなでいいライブハウス作ろうぜ!

歴史に残るギグしようぜ!

…ってBOØWYなの?

あ、そんなことはどうでもいいですね。

「サイバーパンク2077(Cyberpunk2077)」ですよ。


このゲームね、すごいっすよ!

おちんちんとかおまんまんとか丸見えだし、おちんちんの大きさまでエディットできるし、男性キャラクターを作ってるのにおまんまんを装着できるんすよ!

ちなみに上のスクリーンショットは全裸の女性を担いで歩いているところなのですが、彼女を横にしたり頭方向が下がったりするとおっぱいがその方向にイイ感じに垂れるんですよ!
その垂れ方がですね、すげえ柔らかそうなんですよ!

やわらかエンジン搭載ですよ!

しらないけど!

「いい胸揉もう鎌倉幕府」ということですよおおおおお!


このゲームは人間描写(普通に人物のグラフィック)がとてもリアルなんです。
「こんな人、本当にいるかも」みたいな感じで、すげえ素敵です。

上の女性は、人体にパワーアップパーツを埋め込んでくれる人のお店で働く女の子ですが、会話が終わった後、「いつまでここにいるわけ?」みたいな感じでこの表情するんですよ。

ぞくぞくしますね。


上の人はギャングのボスなのですが、

運動?してねえよ?

みたいな感じなのがとてもステキです。


腕組みしてるのは幼馴染でウチの隣に住んでる男性(ウソ)。
なんか微妙な表情してこっちを見てるな、と思ったら、ソファに座ってるボクの左手を見ている感じだよ。

…なんか気持ち悪いんだけど。


町をぶらぶら歩くのも楽しいです。
ダンサーがダンスしているのですが、ポールダンスしているのはかなりふっくらした女性で、残念ながらボク的には1ミリもエロく感じられませんが、なぜかギャラリーが集まって大人気の様子でございます。


かわいいパンク女性がスマホで誰かと話しているのを横から凝視しているところ(左がボクです)。


アニメなコスプレしている黒人男性とも遭遇したよ!

…え?

「ねじ式」の真似じゃないの?


スタンハンセンとも遭遇だ!

…マッサージしてるのは左腕ではなく右腕なので、ボクをラリアットしようとしているのではなさそうだ!よかった!

よく見ると、さっきの黒人と同じポーズだな。

…スタンハンセンのコスプレで「ねじ式」!?

欲張りだな!


落ち込んでる男性を励ます女性発見!
優しいね、女性!


車も運転できるんだけど「GTA」みたいで楽しいなあ!
「ウィッチャー」の馬みたいにいつでも自分の車を呼び出すことができるんだけど、ほかの人が運転している車を奪ったりもできるみたい。
ほかの人の車を奪ったりしたことはないけれど、車の性能が違ったりしたらいいなあ。


フォトモードが意外と面白いです!
ボクはゲームのスクリーンショットを撮影するのに「フラップス」というツールを使っていますが、このゲームでは全く無反応なんです!このため、ゲームのフォトモードで代用しているのですが、ポーズとったりできるのが楽しいです。

それではフォトモードで撮影した作品群をご覧ください。





我ながら、全然センスないですね。


賞金をかけられた人がいたりもするので、やっつけて賞金をいただくこともできちゃいます。


一番楽なのは後ろからこっそり近づいてステルスキルしちゃうことですが、「フォールアウト」みたいにこっそり近づくのがドキドキできて楽しいです。


猫ちゃん。

高級な感じであんまり可愛くないです。
あ、いや、かわいいです。
猫は問答無用でかわいいです。

0 件のコメント :

コメントを投稿