今日の日記はサイバー18禁

パナムさんと仲良くなりたいんです!

友達とかじゃダメなんです!

そういう仲良さを求めてるんじゃないんです!

恋人になりたいんです!

今年中に!

もうかなり年末な今のタイミングで恋人関係になって、

一緒に初詣に行きたいんです!

…海外にも初詣ってあるの?

パナムさんから呼び出されたら全てを放り投げて駆けつけるボクだよ。

ソウルさんの風貌と声がイマイチ合ってないような気がするけど、それは置いといても、なんかソウルさんは嫌な感じだね。パナムさんが言ってるけど、リーダーとしての魅力も実力もないリーダー、みたいな感じに見えちゃうよ。

グループのためにガンガン動こうとしてるパナムさんの方がリーダーっぽいんだよね。彼女がリーダーになった方がいいんじゃねえのかな。

一応、パナムさんはかつてのソウルさんを知ってるからそこまで辛辣なことを言ったりはしないけど、ソウルさんは老いて枯れちまったんだと思うよ。

…とかなんとか言ってるうちにパナムさんといい雰囲気になったよ。

好きです!
(剛速球)

パナムさんったら「えー、その展開はある程度予測してたけど、そんな唐突に言われるとちょっと心の準備が…」とか言いつつドキマギしちゃって、ちょーかわいい感じ。

ガンガン行く自分に呆れて、捨てられちゃうんじゃないかと不安に思ってる的な事をおっしゃっちゃってますよ!おいおいおい!

これは…なんていうかさ…その…いわゆる

両想いってやつじゃね!?

ちょっとボディタッチかましてみたら…

向こうもかましてきたよ!

きゃはー!

これは決まったな!

仲間同士のキャンプファイヤーでちょっと良さげな雰囲気になったので…

ちょっと抱き寄せてみたんですよ!

ボク:もう眠たいから一緒に眠らない?

と、畳みかけてみました!

パナムさん:あなたが寝てる横で、私は星空を見てるわ。ところで、あなた北斗七星ってどれか知ってる?北斗七星の横には小さな星があるんだけど、見える?


北斗七星の横には
小さな星があるんだけど(エコー)


ほくとしちせいのよこにある
ちいさなほし(再度エコー)


なっ!なにぃぃぃーっ!?

パナムさん、あんた、
死兆星が見えてるというのかーっ!?

死兆星が見えてる人は近日中に死んじゃう運命なんだ!
「北斗の拳」のラオウですら死兆星が見えたらブルっちゃうんだ!

明日の早朝、軍の輸送車を積んだトラックを盗みに行く予定なんだけど、なんか嫌な予感がするぜー!

ニコニコなパナムさんが起こしてくれたよ。

最高の目覚めだぜ。

…あんた、死んじゃうのかい?

もったいねえなあ

…なんか普通にトラック盗めちゃった。

軍が報復に来て、その場面で、みたいな感じなのかーっ!?

うおおお、気が抜けないぜー!

…ていうか、ソウルさんとパナムさんがにらみ合ったまま、何もしないんだけど。

どした?

誰の順番?

誰待ち?

イベントが進まないので、キャンプの中をうろついてたら、金太郎みたいなカッコしたゆりやんレトリィバァみたいな子供が一人遊びしてたよ。

かわいいねー。

ってそれどころじゃねえんだよ!

誰の順番なんだよ!そいつのせいで全然進まないじゃねえか!

直前のセーブデータをロードしてもやっぱりイベントが進まないので、ミッション自体をやり直したら進みました。よかったー。
(ソウルさんがパナムさんの近くまで歩いてこなくちゃいけないのに途中でやめちゃってたからソウルさんのせいだよ)

このミッションが
死兆星の影響を受けているのかと思ったよ。
(うまいこと言ったんじゃね的にニヒルな顔をしながら)

後日、パナムちゃんから「盗んだ輸送車の組み立てが終わったよ?見に来ない?」という連絡をいただいたので、遂行中のミッションをうっちゃって馳せ参じたボクだよ!

あ!

パナムさん、上着脱いでる!

パナムさんの両肩を初めて見たよ。

どぅふふふ。(気持ち悪い)

この輸送車は浮いてるから小回りがきくし、攻撃用装置もついてるから攻撃可能で、もはや戦車なんです!

しかも、脳みそで直接操作するので輸送車を操作するための装置は一切ついていないんだ!すげえな!ハイテクだ!ハイテクセガだ!(それはゲーセン)

二人乗りで、一人は操縦担当、もう一人は攻撃担当するらしいんだけど、脳みそダイレクトで感覚が研ぎ澄まされた状態になるので…

いやんあふんな事をしたら、快感が倍増しちゃうんですって!

以下、いやんあふんシーン(18歳未満閲覧禁止)









…というわけで、一気に結ばれたワタクシたちだよ。

子供は何人ほしい?

どこに住む?

いつご両親にあいさつに行く?

え?途中で変なイメージが混ざった?

輸送車から降りた私は素足であることからパンツ一丁な予感…。

そりゃそうだよね、あんなことしてたんだからさ。
ということはさ、パナムさんだって、全裸ではないかもしれないけどさ、ワンピースな水着を着てるかも!

うおおお、その姿を見てえ!
(気持ち悪い)

…あれ?
パナムさん、着替えるのはやっ!

ていうか、ソウルさんの目が

お前はなんでパンイチなんだ?

と言ってるんですけど…。

ソウルさんと共にグループのリーダーに就任した彼女から、正式にグループに入って一緒に来ないか的な勧誘を受けたけれど、ボクはボクの問題を解決しないとアカンので、それが終わったら前向きに検討しようと思うよ。

それまではグッバイだ。
なあに、すぐに片付くさ。

じゃあなパナム。
別れのキスを炸裂させるぜ。
オレのキスで気絶すんなよ。


ううーん、用が無くたって連絡しちゃう!
毎日どころか、毎秒連絡しちゃう!

恋人ができたよ!
きゃほー!

初詣行こうぜー!

0 件のコメント :

コメントを投稿