ブルー・スクリーン・オブ・デス(BSoD)って名前がかっこいいけど、実際なると怖い


さあ「アンセム」で遊ぶぜ、へへい!
ゲームを開始すると好きなジャベリンを一体選択できるのですが、「仮面ライダーウィザード」が好きなワタクシとしては、魔法使いみたいな感じのジャベリンを選びました!雷を落としたりできるんだぜー!うはー、かっちょいー!


プレイするミッションを選択するとボクの他のジャベリンが数体登場します!これって他のプレイヤーなのかな?できれば1人でプレイしたいんだけどなー!誰も話しかけてきたりしないから良いんだけどさ。複数のプレイヤーで強力な敵にコンボを決めるのがキモなゲームだから、仕方ないのかな。


あとね「アンセム」をプレイしていると、10回中9回くらいはゲームだけ強制終了してデスクトップに戻っちゃうか、Windowsごと飛んじゃうんだ!ボクの環境ではWindowsが飛んだ後はマザーボードのブートセットアップ画面を開かないとWindowsがちゃんと起動しなくなっちゃうので(設定を何もいじらなくても、とにかくセットアップ画面を開けば大丈夫)結構面倒くさいし、SSDなハードディスクもついでに壊れちゃいそうで、なんか怖いんだぜー!

そんな不安定な状況なので、まだ2つくらいしかミッションをクリアできておりません。とほほ。


さあお次は「アームドアサルト3」だよ!
今まではミラーさんがミッション内容を説明してくれておりましたが、今回からはお世話になるゲリラ組織のリーダーであるスタヴロウさんが説明してくださるよ!


ミラーさん、聞いてください!スタヴロウさんがしゃべってるんですから!ちゃんとミッション内容聞いて!
ていうか、周りのゲリラの人達もちゃんと聞いて!聞いてないよね!?聞いて!みんな聞いて!


ミラーさん、全力であくびしてる…。

スタヴロウさんのこめかみがここから分かるくらいピクピクしてる…。

なんか雰囲気がヤバくなってきたから、そろそろミッションに出かけようかな。


えっ、このミッションはボクがみんなに指示を出すの?ええー、管理職はリアルワールドでお腹いっぱいだよ!
…言う事聞かないヤツがいたら撃ち殺すからな!(きっぱり)クソ使えねえくせにパワハラだとかモラハラだとか、いっぱしの事言ってんじゃねえぞ!てめえらがホザくなんて100年はええんだ!マジで脳天に一発ぶち込んでやるからな!(ダメ上司)


あっ虹!ねえねえみんな!虹だよ、虹!見てる!?虹!でっかいね!写真撮ったりする?記念撮影しちゃう?うわー!きれい!…みんな、走るの早いね。もう一枚写真撮ったら追いつくから、ちょっと待っててね。(ダメ上司)


…ったくよお、なんでオレが運転手役なんだよ。ミッション内容なんか、みんな知ってるんだから、ドライバー役になったヤツは、ちゃちゃっと運転しろよな!これだから最近の若いやつは指示待ち人間なんて言われちまうんだよ。オレが若い頃はよお…(ダメ上司)


あんだよ、何見てんだよ。今回はオレが運転してるわけじゃねえよ。オレの左隣にいるヤツだろうが。ああ?オレのドライバーへの指示が悪いってか?…あ?オレが真ん中に座ってるから狭い?お、おうよ、狭いよ!オレだって狭いんだよ!ちょっとは我慢しやがれボケカス!これだから最近の若いやつはよお(ダメ上司)


え、そこ行っちゃう?ここは道じゃないよ?ずいぶんワイルドな道を突き進むんだね、君。ガックンガックン揺れるし、この車はトラックだし重いものを積んでるから、坂とか登るのキツイんだけど、それでも行っちゃう?え、行っちゃうの?ああそうなの。君、なかなか骨がありそうだから、もう何年かしたら起業したら?え、起業するつもりなの?そういうのも上司に言っちゃうんだ?話を振った方もアレだけどさ、ずいぶん正直ね。ふうん。…起業したらさ、ボクを雇わない?え、雇わない?雇わないって言ったの、今?回答も早かったね?若干カブり気味で即答したね?ふうん…。(ダメ上司)

0 件のコメント :

コメントを投稿