オレは行った。パラダイスに行ったんだ。間違いなくパラダイスだった。


んむふふふ、今日はアダルティなゲームで遊んじゃうんですよ。せっかくアクセスしていただいたのに恐縮ですが、そういうのが苦手な方はご遠慮くださいねー。

今日遊ぶタイトルは「VRパラダイス(VR Paradise)」でございますよ。なんつってもパラダイスでございますから、それはもうパラダイスなんでしょう。どうしようもないくらいにパラダイスに違いないんです。ええ、それはもう間違いないですよ。


このゲームはストリップを再現したゲームなんです!刑事(デカ)なハリウッド映画とかによく出てくるようなストリップに行けちゃうんだぜー!むひょー!

ボクの左隣に座ってる男性は口を半開きにしたまま、ポールダンスをしている女性に釘付けでございました。ちなみにポールダンスをしている女性はおっぱい丸出しなのでスクリーンショットは乗せないぜー!是非、おっぱいは自分の目で見てくれよな!(昔のゲーム攻略本風)


コントローラーを使って座席をワープ移動できます。ワープ移動した先にセクシーな格好をした女性がいたけれど…休憩中なのかな?


後ろの方を見るとセクシーな女性たちが男性たちと一緒に、ぼけーっとポールダンスを見ていました。こういうもんなの?ストリップって結構まったりした感じ?


チュートリアルで女性の呼び方を教わったので、すぐ近くにいた女の子に札束を見せて呼び寄せてみました。テーブルダンスかプライベートダンスか選択できたので、とりあえずテーブルダンスを選択してみました。

眼の前でダンスしてくれるんだけど、結構女の子が綺麗だし、女の子がポーズをとっても体のパーツが別の体のパーツにめり込んだり、3Dモデルっぽい感じもなく、とても良い感じだぜー!おっぱいを丸出しにして踊りまくってくれるけどスクリーンショットは載せてないんだ!おっぱいは自分の目で(略)


他の女の子を呼んでみようっと…んん、全然こっち来てくれないな。なんだろう、「お客様に気づかない女性」までリアルに再現しちゃっているのかな。


女性の近くの座席にワープしたよ!さあこれなら気づくでしょ。おねえさーん!かむひあ!だんすぷりーず!


女の子を呼ぶとメニューみたいなのを渡してくれます。今度はメニューをちゃんと読もう…ふむふむ、テーブルダンスはトップレス、プライベートダンスはフルヌードかー!ぬおおお、これはもう、プライベートダンスいっちゃうしかないぜー!


ぬ、ぬわっ!!!

2,619を要求してきよった!

2,619ドルじゃなくて2,619円なだけ安心したけど、結構高いんだね!ライフタイムメンバーシップということは、このゲームの体験版はここまでで、これ以上楽しむには2,619円を払って製品版をアンロックしてね、みたいな、そんな感じか!むむう、この商売上手め!この内容で2,619円はちょっと高い気がしたので、無料なまま、たまーにストリップクラブの雰囲気を味わいに来たいと思います(来るのかよ)。

女性はなかなか綺麗だし、アニメキャラクターみたいにスタイルが良いわけではない、リアルな作りに好感を持ちました。ただ、女の子は日本人好みだし、色々できちゃう「VRカノジョ」の方が欲しいなあ(きっぱり)。
とはいえ、スチームでゲームをプレイすると、フレンドの方々に「今この人、XXXというゲームを遊んでますよ」とか「最近、この人、XXXばっかり遊んでますよ」みたいに丸見えになっちゃうから恥ずかしいです。てへ。

0 件のコメント :

コメントを投稿