ミリタリーなワタクシ


にーはお!先日、ジーフォースのRTX2070というのを買ったのですが、新しいグラフィックカードを買うと、重いゲームで遊びたくなるんだぜー!「その性能をとくと見せつけてみよ!」というわけなんですよ!
そういうわけなんですが、考えてみたら重い最近のゲームを全然プレイしてないんだぜー!なんてこった!ボクったら最新レトロゲーム(または本当にレトロゲーム)でばっかり遊んでるじゃないか!もっと最近のゲームをプレイしなくちゃアカンよな!アカンのだけど、いわゆる積みゲーが沢山あるからそちらを崩してまいりたい気持ちで震えるんだ!

というわけで、特別重いわけじゃないんだけど「アームドアサルト3」で遊ぶんですよ!(まだクリアしてないのかよ)ジーフォースのエクスペリエンスでおすすめされた設定にしてみたら、ゲームで自動設定された画像よりも少し落としてきやがったんだ!くそう、エクスペリエンスめ!「おまえのPCではこれくらいにしておけ」みたいなそんな感じだというのかーっ!?

でも、グリグリ動いて快適だぜー!


敵との交戦の後、チームリーダーが被弾!下半身に被弾だ!血まみれで痛そうですね、リーダー!下半身が痛そうですね!ねっ、リーダー!


ううう?よく見ると5名中、2名の下半身が血まみれだ!5名中2名の下半身が血まみれとは、なんて恐ろしい!

下半身血まみれ族!

これじゃあ下半身血まみれ族だよ!


ああっ!?あなたは下半身は血まみれではないけれど、腕が擦り傷で血まみれだ!あれか、ほふく前進のやりすぎか!ああいうのはツルツルの床でやらないと擦りむいちゃうんだ!気をつけないとダメじゃないか!いくら軍人とはいえ、痛そうで気の毒だ!


なんかね、敵がどこからかボクらの位置を突き止めていて迫撃砲を撃ってきやがるんですよ。そういうずるい奴をね、このドローンを使って発見し、とっちめてやりたいんですよ!


でも…

操作方法がわからーん!

ドローンを飛ばした瞬間墜落させちゃいました。


もう一個くらいドローンあるだろ!と探し回ってたけど無いんだ!そうこうしているうちに敵の迫撃砲は、守らなくちゃいけない人を建物もろともふっ飛ばしやがったよ!かー!豪快な奴らだぜ!


ドローンの飛ばし方がわかったよ!わかったんだけどさ、敵の位置もわかったんだけどさ、ドローンでどうやって敵を攻撃するんだかがよくわからないんだ!敵の姿を見つめるだけなんだ!盗撮してるだけなんですよおおお!


何度もプレイしているうちに敵の位置がわかったので、ドローンなんか飛ばさずに直接行って敵をやっつけてやりました!どうだ!ドローンなんかの力は借りないぜ!こちとら昭和生まれだ!
…というわけで、やっつけた敵兵2名は石と同化しました。

【今日のエースコンバット】


うおおお、着陸!ミッションの最後に着陸しますか!最後の最後にすげえ緊張してきたぜー!


「エックスプレーン11」にて満足に着陸できたことがないワタクシですが、大丈夫でしょうか!?ていうか、あちらはフライトシミュレーターだけど、こちらはシミュレーターではないから、比較的楽勝でしょうとも。ええ、そうですとも。


うほー、一発で着陸できた!やっぱりぬるいぜー!「エースコンバット」はね、ヌルゲー!うん、ヌルゲー!
(超ギリギリで着陸したくせに調子に乗る男)

0 件のコメント :

コメントを投稿