ボクがヘタクソなせいで、レオン君はずうっとお腹が痛かった


「バイオハザード:RE2」をプレイするんだよー!

いきなりだけれど、レオン君が火炎放射器をぶちまかしているのはラスボスだぜーっ!火炎で姿のほとんどが見えないから許してたもれー。このゲームの炎はとても美しいんですよ。放火魔とかに見せたらずーっと見てるんじゃないかな。(我ながらその褒め方はどうなんだろう)
今年の「炎・オブ・ジ・イヤー」は、早くも確定じゃないかっていうくらいですよ。(うん、訳わかんないけどさっきよりはマシかな)


レオン:どもっ、モリ…シンイチです。一曲…歌わせていただきます。


レオン:ふーゆのーリヴィ~エラ~(「おふくろさん」は歌わないよ。くすくす)

【レオン君の唐突ものまね ~完~】


今までふざけてばかりでしたけどね、「バイオハザード:RE2」は本当に面白いですよ!

「これぞリメイク」ですよ!
当時の「バイオハザード2は面白えなあ」という感動というか興奮を、オリジナル版発売後20年くらいが経過した今、また与えてくれたんですよ!これはすげえ事ですよ!
ボクはオリジナル版のことはすっかり忘れちゃってるけど、すげえ面白かった事だけは覚えてるんです!今回の「RE2」をプレイして「やっぱりバイオ2は面白えなあ。オリジナル版にも負けてないぜ!」とか思いましたよ!


レオン編をクリアしたのでお次はクレア編をプレイしなければいけないのですが、オリジナル版をプレイしたときは「クレアなんて操作したくねえよ。オレはレオンが好きなんだよ。」と思いながらプレイし始めて、気がついたらクレアにもシンクロ率100%でプレイしていた思い出があります。
現在、当時と全く同じことを思っておりますが、クレア編をクリアする頃には変わってるんだろうなあ。楽しみ。

0 件のコメント :

コメントを投稿