悩める美中年


「ゼノブレイド2」は福岡から東京に戻る際にプレイしております!ニンテンドースイッチって小さい割に重いんだよね。Wiiも重かったけど、小さい本体にぎっしりメカが詰まってるってことなのかな。ちなみに、まだ移動中にプレイする勇気はなく、バッグに入ったまま運んでおります。

まあそれはともかく、ついにヒカリちゃんが登場だ!ツンデレだ!

【でたらめゼノブレイド2】


ヒカリ:さあ、ホムラを超える能力を持ったワタクシが爆裂登場よ。これから無双が始まるから準備しておきなさい。


レックス:……すげえおっぱいだ!


レックス:いやいや、おっぱいだけじゃなくてお尻だってすげえ!ヒカリちゃんってすげえ!


ヒカリ:あんた、声に出して変態的な事を言っちゃってるの気がついてる?もしかして気づいてないの!?気づいてるけど言ってるの!?なんなの!?


ホムラ:レックス、ヒカリちゃんよりも私の方がウエスト細いんですよー?


ホムラ:それに、おっぱいだってこんな感じですよー?忘れないでくださいねー?


レックス:なんてことだ、ホムラちゃんだけでもドエライことになってたというのに、ヒカリちゃんも登場だなんて、これはもういわゆる”まいっちんぐ”な状態だよ。今日は早めに宿屋に泊まろう。みんなを引きずってでも早めに宿屋に泊まろう。ていうか、今すぐ宿屋に直行しよう。そしてお風呂を覗いたり、寝間着姿を眼球に刻み込んだり、そういう思い出というか、チャンスというか、そういう類のものを1ミリたりとも、絶対に、逃さないようにしたいと決心した次第なんだ。


ニア:レックスがまた変態的なことを言ってるけど、そんなことより、全体的にぺったんこな私が完全に無視されていることがムカつくわ!


さあさあニンテンドースイッチオンラインに入ってるかな!?入ってるとファミコンソフトがタダで遊べるんだぜー!まだソフトは少ないけど、これからファミコンの全ソフトが遊べるようになるはずだから…え?ならないの?ああ、そうなの。
全部遊べるようになってもそんなに遊べないし遊ばないから別にいいんだけどね。スーパーファミコンミニとかだって最初の2時間くらいしか遊ばなかったしね。

それはそうとね、年末になんとなく「アドベンチャーズ・オブ・ロロ」をプレイし始めたんだけど、すっかりムチューになってプレイしちゃったんだ!


マニュアルが無いのでルールや操作方法がよく分からなくて苦労したけど、マップに配置されたハートを全部取って扉を開き、ゴールに入ったらステージクリアなんだ!ステージによっては、ハートを一定数手に入れると特殊能力が使えるようになる場合があるよ!


もうね、一番最初のステージからすげえ難しいんですよ!本気で考えないと全然クリアできないんです!「へ?チュートリアル的なステージないの?いきなり本気なの?」みたいな、そんな感じなんです!すげえ例えが分かりにくいけど、いきなり上級者向けの「ロードランナー」である「チャンピオンシップロードランナー」をプレイしちゃったみたいな、そんな感じなんですよ!
でも、すげえ考えた挙げ句にクリアできると、ものすごい快感なんです!もしニンテンドースイッチオンラインに入っていたら是非プレイしてみていただきたい!これは全力でオススメだぜーっ!

0 件のコメント :

コメントを投稿