「バイオ4」の頃のレオンが一番好きです。他のはハッキリ言って嫌いです。


レオン:ボクの名前は、レオン。レオン・ケネディ。君は?


クレア:…え?ごめんなさい、もう一度お願い。


レオン:レオンだ。レオン・ケネディ。


クレア:…え、ちょっとマ?


クレア:レオンって超クールなイケメンなはずなんだけど…。私、定期入れに写真入れてるもん。あなた、この写真と全然違くない?


レオン:…あと6年したら、そうなる。今のボクはこんな感じさ、はは。6年後のボクはちょっと目つきが悪いかな。あと、ちょっと痩せ過ぎかもしれない。


クレア:ちょっと!こんなレオンいやー!野暮ったいガキなんかイヤ!超クールなイケメンレオンがいいー!さいあくー!ちょべりばー!げろげろー!



レオン:(なんだこの子……一人でサバイバルしようかな)


というわけで「バイオハザード RE2」ですよ!かつてオリジナル版をクリアして、とても満足したような気がするんだよね。グラフィックが超絶美麗になっているので、気持ち悪さも1兆倍くらいにパワーアップされているけれど、頑張ってクリアしてまいりたいですよ。

ボクはゾンビものに触れるたびに不思議に思うんだけど、ゾンビは人間を食べたいのかな?それともただ噛みたいのかな?噛んで仲間を増やしたいのかと思ったら食べてたりするし、食べたいのかと思ったらちょっとしか食べないし、なんかよく分からないんだよね。一つだけお願いしたいのは「食べるなら完食しなさい」ってことなんですよ。贅沢に食べたいところだけ食べてたら成長しないからね。より良いゾンビになるためにも、ね。


うおおお、「アンセム(Anthem)」をプレイするさー!きっと面白いだろうさー!


え、プレイできないの…?以前公開されたデモをプレイした経験があるか、予約購入してないとダメなの?ううん、それならダウンロードする前に「ダウンロードしてもプレイできないよ」って言ってよー!あのワクワク時間を返せ!

0 件のコメント :

コメントを投稿