ビンタして去るボス

COTM 2019-01-06 17-51-22-05

「ブラッドステインド:カース・オブ・ザ・ムーン」で遊ぶよ!それはもう、楽しく遊ぶよ!

COTM 2019-01-06 17-52-16-91

うおおお、ボス登場!このボスは絵なんだけど、絵にぶつかると取り込まれてしまうんだ!即死攻撃なんだぜー!くそう、絵のくせに!

COTM 2019-01-06 17-53-11-25

4人のキャラクターそれぞれで、取り込まれたときの絵が違うんだ!芸が細かいね!これは女の子が取り込まれたときの絵だよ!絵の中でも内股だね!このゲームを作った人は内股に異常なこだわりがあるんじゃないかな!?

COTM 2019-01-06 17-56-53-53

こちらは主人公の人だよ!すげえ苦労した末にようやくやっつけた!ステージクリアだぜー!

…と思ったら、ただの中ボスだったよ。

た・だ・の・ち・ゆ・う・ぼ・す・だとおおお!?

うほー!

すげえ強かったぜー!

COTM 2019-01-08 21-53-06-41

というわけで、このステージの真のボスが登場だ!船の中から甲板に出たんだけど、船の外は雨風が強くて、そのまま立ってると右側に流されていってしまうんだ!環境とも戦わないといけないだなんて!

COTM 2019-01-08 21-53-09-90

空を自由に飛び回る、まるでタケコプターのような敵だよ!…全然似てないんだけど、なんとなくタケコプターって言ってみたよ。

COTM 2019-01-08 21-55-18-73

ジジイがやっつけた!他のみんながやられちゃったから仕方なく使ってたジジイが意外と善戦したどころか、とどめをさした!すげえな!やるなジジイ!ジジイなのに!

COTM 2019-01-08 21-55-24-88

敵が強烈に発光して攻撃してきた!

…2段階に変形して襲いかかってくるボスかと思いきや、一撃をジジイに食らわせたらそのまま絶命していただけましたよ。なんだったの、あの攻撃?あまりに悔しくてビンタして去ったみたいな、そんな感じ?

COTM 2019-01-08 21-57-14-80

その次のステージでは、また見慣れないアイテムを発見だ!点滅の光ってる時にスクリーンショット撮っちゃったからなんだかよくわからないけどグローブみたいなアイテムなんだ!とりあえず女の子で取ってみたけど、どうなったんだかよくわからないよ!攻撃力が強くなったのかな?

COTM 2019-01-08 22-06-32-48

あらん、入浴中のステキな女性がいらっしゃる。お風呂の中で戦おうぜー!どぅふふふ。

COTM 2019-01-08 22-06-40-32

うおおお、ボスだった!このボスにたどり着くまでがけっこう大変だったんです!懐かしの怖い映画「バーニング」に出てくるようなデカイハサミを持った敵が2体も登場するし、それをやり過ごしても非常に固くて強い、鎧を着た敵が2体も登場しやがるんだ!ボスと対面する頃には常に瀕死の状態だったよ!

COTM 2019-01-08 22-16-22-67

攻撃方法の豊富なボスに非常に苦労しましたが、このボスにはドラキュラな人があっているような気がしました。

頑張って攻撃を加えていると、竜巻に姿を変えて襲いかかってきた!うおおお、竜巻の中にすごく怖い顔が見えるんですけど、あれをどうにか攻撃しないとダメすか!?竜巻がすげえ早いし、なんつっても顔の位置が高くて届かないんですけど!

COTM 2019-01-08 22-16-26-61

あれ?ボクが竜巻にやられた途端、ボスは絶命していただけましたよ?なんなの、このゲームのボスって?ボクにやられたのがそんなに悔しいの?ビンタして去っていくのやめてくんない?もっとスカッと「負けたぜー!」みたいな感じで派手にやられてくれたらいいのに。


0 件のコメント :

コメントを投稿