じわじわ楽しくなってきた

ConanSandbox 2018-01-20 11-21-39-59

さあさあ「コナン:エグザイル」だよ!正直な所、現在停滞中なんです!せっかく鉄や石炭が手に入るようになったというのに、そして、それらを加工できるようになったというのに、まだ何も作れないんです!かー!ちくしょう!

ConanSandbox 2018-01-20 11-22-38-03

こうなったらレベルをあげるしかない!…というわけで、鉄を取りに行くぜー!まだ使えないけど、「いつか鉄が足りないぜ!」なあんて言う日が来るのは目に見えてるんだ!

ちなみに崖をよじ登れるようになったのね。「ゼルダ」みたいに、スタミナが許す限り、よじ登れます。このよじ登りが追加されたことによって、集落に忍び込みやすくなった気がするよ!集落に忍び込んでお宝を盗んだり、一撃食らわして逃げて、一撃食らわして逃げて…を繰り返すことも可能になったかもしれないよ!ま、ボクの経験から言うと、うまくいくかどうかは五分五分だね!(なんじゃそりゃ)

ConanSandbox 2018-01-20 11-23-39-77

さあそういうわけで鉄だよ、鉄!ついでに硫黄も取ってさ…

ConanSandbox 2018-01-20 11-25-06-74

…って蜘蛛ぉー!!毒を吐き出して攻撃してくるのがズルいんだよ!かー、ちくしょー!久しぶりに死んだぜー!そういえば、なかなか死ななくなったのは新しい装備品のおかげね。

ConanSandbox 2018-01-20 11-27-51-26

うおおお、オールヌードでよじ登るぜー!ギリギリ見えてないと思うけど、”ぱっかーん”かもしれないから画像をクリックする際には要注意です。

ConanSandbox 2018-01-20 11-29-15-43

やったー!鉄だ!いや違った、石炭だった!いっつも間違えるぜー!

ConanSandbox 2018-01-20 11-30-10-70

結局石炭ばっかりたくさん採っちゃったから、一旦帰ろう!…と思ったら、大きな集落発見!20人くらい住んでるんじゃないかな。ううう、お宝を狙いたいけど、さすがに大人数すぎるから、ここは我慢だぜー!

ConanSandbox 2018-01-20 11-44-37-15

看板を作れるようになったので、表札を作りました。えへへ。少しずつ充実していくのが楽しいなあ。素材を採っても、何かを作っても、経験値をもらえるので、意外とキャラクターの成長は早いです。とはいえ、ちょっと時間がかかりすぎるゲームかもしれないなあ。

0 件のコメント :

コメントを投稿