奴隷を捕まえた

ConanSandbox 2018-01-20 13-26-20-67

おいっす!まだまだ「コナン:エグザイル」で遊ぶよ!今日は奴隷を働かせる装置を作ってみましたよ!映画の「コナン・ザ・バーバリアン」とかでシュワルツェネッガーが子供から大人になるまで毎日回してた、アレだよ!

装置を設置した途端、おじさんが働き始めたんだけど、この人は誰だろう。あの人、奴隷なのかな。そして、体のパーツがズレてて気持ち悪いんだけど、なんなんだろう。

ConanSandbox 2018-01-20 13-43-17-51

奴隷は、まずは自分の家に連れて来る必要があるよ!集落などでたむろしている人を、棍棒みたいな専用の武器で殴って気絶させたら、専用の縄を使って引きずって運ぶんだ!殺さないように攻撃する必要があるので、ちょっと大変だぜー!

ConanSandbox 2018-01-20 13-43-41-13

おう、我が豆腐ハウスが見えてきたぞ!縄にも耐久力があるので、あんまり長い間引きずっていられない感じです。ダッシュすると縄を離しちゃうので、歩いて移動する必要がありますよ。

ConanSandbox 2018-01-20 13-44-04-60

あ、やべえ、浅瀬だけど大丈夫かな。…死んでるみたいな気がするけど大丈夫なのかな。ピクリとも動かないよ。

ConanSandbox 2018-01-20 13-44-22-32

今度こそ、やべえ!全力で水の中じゃん!こりゃあ死んだな!

ConanSandbox 2018-01-20 13-47-44-05

ダメだ、みたいなメッセージは出ないし、大丈夫なのかな。関節も凄いことになってるけどな。両腕が、骨折どころじゃない感じに折れ曲がってるけど。

ConanSandbox 2018-01-20 13-49-02-06

例の装置のところまで連れて行ったら、引きずってた彼はいなくなったよ!何処行ったんだろう。

あと、引きずってた彼とおじさんが入れ替わるのかと思ってたけど、変わらないよ!

一体、この人は誰なんだろう。

誰でもいいから、せめて体のパーツがズレるだけは、怖いからやめてくんないかなあ。

ConanSandbox 2018-01-20 19-18-29-02

どうしたらいいか全然わからないので、なんとなくもう一人捕まえてきたよ!

ConanSandbox 2018-01-20 19-26-09-69

気絶状態だったので2階の焚き火の近くに置いておき、装置の様子を見に行ったりした後に戻ったら、なんか偉いことになってました。こわー!

ちなみに気絶状態から復活することは、あるのかな。

ConanSandbox 2018-01-21 10-28-12-65

右に表示されてる説明書きの①というのは、どうやら食料のことらしいよ!お椀に入ってるのはご飯だったのか。あの白い液体はなんだろう、と不思議に思ってたよ!装置にステーキをドラッグしてみたら、奴隷が”生産”されることになったんだ!なんだよ”生産”って!しかもボクのステーキをバクバク食べやがって!三食ステーキって、生意気な奴隷め!

”生産”が終わったらどうなるんだろう。

まさか、増えるのかな。

0 件のコメント :

コメントを投稿