悪魔武器屋デニス

DarkSoulsII 2016-12-25 16-54-29-11

へいへい「ダークソウル2」だよ!ボスを倒したら鍵をくれたので、何も考えず、鍵を使って開いた扉を突き進むんだ!最近はメイスを使っております!殴った時のボゴンという鈍い効果音が非常に素敵です!

DarkSoulsII 2016-12-25 20-34-47-01

なっなにぃ!?闇霊武器屋デニスが侵入してきただとぉ!?自慢じゃないけど、闇霊に勝ったことはないよ!(きっぱり)でも大丈夫!一度やられたら消えちまうはずさ!

DarkSoulsII 2016-12-25 17-07-50-37

…と言いつつも、できれば勝ちたい!気持ちよく勝利して「がははは!ざまあみやがれ!武器屋め!」って言いたい!でも、このデニスさんは魔法を使って遠距離攻撃してくるし、剣の攻撃も非常に強いぜー!

DarkSoulsII 2016-12-25 17-07-58-30

くはー、死んだ!全くいいところなしで死んだ!でも大丈夫だ!闇霊は、もう消えているはずだ!

DarkSoulsII 2016-12-25 20-35-01-63

なっなにぃ!?消えていないだとぉ!?仕方ない、「崖の近くや起伏の激しい地形を無意味にウロウロしていたら、ヤツったら勝手に死んでくれたよ作戦」だ!(作戦名長い)というわけで、はしごを登るぜー!

DarkSoulsII 2016-12-25 20-35-12-37

んむふふふ、そうだ、やって来るがいい。お前がはしごを登っているところを迎え撃つぜ。(ずるい)

DarkSoulsII 2016-12-25 21-07-05-75

はしごを登ってきたところに一撃食らわしてやったけど、やられモーションみたいなのが無くて、ダメージくらいながら普通に登ってきやがった!ずるいぞ!「はしごを登ってくる→叩き落とす→また登ってくる→また叩き落とす」を、お前が死ぬまで繰り返そうと思ったのに!

ふふん、まあいいさ。今度ははしごを降りてくるところを迎え撃つぜ。(ずるい)

DarkSoulsII 2016-12-25 20-37-40-34

あっあれ?なんか姿が見えないと思ったら、後ろから音が聞こえてるかも?あいつ、後ろにいるんじゃない?

いる!確実にオレ様の後ろにいる!

DarkSoulsII 2016-12-25 20-37-45-06

急いではしごを登ったけど、そこで斬り付けられてやられたぜー!くそう!はしご作戦はイマイチだったか!(作戦名変わった)

DarkSoulsII 2016-12-25 21-45-07-91

くそう、「今度は階段の下で待ってパンチラ拝む作戦」じゃなくて…うわあ、くだらないこと言ってたらいつの間にか階段を下りきってた!階段を下りきったヤツとは普通の戦いになっちゃったから、普通に負けたぜー!

DarkSoulsII 2016-12-25 21-48-31-83

今度は「出待ち作戦」だ!開幕と同時にバックアタックしてやるのさ!(ずるい)うおおお、最初こそアドバンテージがあるけど、すぐに挽回されて瞬殺だぜー!

DarkSoulsII 2016-12-25 21-50-06-73

これはあれか!?「ダークソウル1」の最後の敵と戦った時に決めまくったパリィを決めろ、ということなのかー!?うおおお、決まった!パリィを決めてやったぜ~!これだ!よっしゃ、パリィを決めまくってやっつけてやる!

…って、このスクリーンショットの1回しか決められなかったぜー!あかーん!

DarkSoulsII 2016-12-25 21-11-00-90

くそう、なんて強さなんだ!デニスさんは、ただの武器屋さんじゃないのか!きっと武器を売りながら悪いことをしまくったに違いないよ!武器を売って、古い武器を下取りにもらう際に、一瞬、冒険者が丸腰になるんだけど、その時にグサッとやっちまうんだよ!なんてやつだ!悪魔か!悪魔武器屋か!

ちなみに、すでに1兆回殺されたよ!

DarkSoulsII 2016-12-25 22-00-54-86

悪魔武器屋を出待ちして、開幕と同時に後頭部をぶん殴った後、逃げまくってココまでたどり着いたけど…

ひょっとして…

あれ…

デニスさんって、ひょっとして目が悪いんじゃない?

DarkSoulsII 2016-12-25 22-02-05-93

後ろからボカン!と一発殴ってすぐに柱の影に隠れると、デニスさんはこちらの姿を見失うんです!なあんだ、ドジっ子じゃないか!

ボカン!ささっ!を繰り返すぜー!

DarkSoulsII 2016-12-25 22-02-19-24

うおおお、1兆1回目の戦いで、ようやく勝てたぜー!

DarkSoulsII 2016-12-25 22-03-39-93

デニスさんが出てきたところに戻ってみると、あら、木の巨人じゃないか。木の巨人から霊魂が生まれたりするのかな。

DarkSoulsII 2016-12-25 22-03-47-37

なに使うのか知らないけど「巨人の木の実の種」を手に入れました!

ちなみに、このエリアはココでおしまい。デニスさんはボスでもなんでもなくて、重要アイテムをくれるわけでもなく、一体なんだったんだ…。

0 件のコメント :

コメントを投稿