ノクティス王子の魅力大解剖

FINAL FANTASY XV_20161209193835

今日も「ファイナルファンタジー15」をプレイするぜ!そしてゲンティアナさんが現れたぜ!ゲンティアナさんは、ノクティスさんの婚約者であるルナフレーナさんの従者なのですが、非常にミステリアスな方でございます。

FINAL FANTASY XV_20161209235426

彼女と一緒に冒険している認識はないし、彼女の姿も冒険中は全く見えないのですが、プロンプト君の撮る写真に、何故か彼女が写り込んでることがあるんです!(画面中央やや左)

FINAL FANTASY XV_20161210115120

まさに心霊写真なんです!上の画像なんて、ノクティスさんの右側に思い切り写ってますが、この時は誰も彼女の存在に気づきませんでした(ていうか、確かにいませんでした)。プロンプト君の写真を見たみんなが「またゲンティアナさんが写ってるぜ?」とか、茶化してくれるので。かろうじて笑えますが、結構ギクッとするんですよおおお!

FINAL FANTASY XV_20161210124529

レストランの中で撮影されたイグニスさんの後ろにゲンティアナさんの後ろ姿が…!

FINAL FANTASY XV_20161210150323

戦ってるときも、いる!でも、何故かモンスターが勝手にやられた、という事は無いから、一緒に戦ってくれてるわけでもサポートしてくれてるわけでもなく、ただ単にノクティスさんの周りをフラフラしてるだけなのかも。(プロンプト君のものと思われる足の間に、います)

FINAL FANTASY XV_20161210135937

ゲンティアナさんは、いっつも目を閉じてて「聖闘士星矢」のシャカみたいなんだけど、目を開けると、かなりの美人さんだぜー!プロンプト君の代わりにパーティに入ってくれたいいのにな。プロンプト君は戦場カメラマンみたいな感じでついてきてくれればいいから。

【王子大特集】

FINAL FANTASY XV_20161209210259

旅の中でどんどん成長していく王子ステキ。

FINAL FANTASY XV_20161207204638

マインドフレアという、雑魚なのに強敵なモンスターに攻撃をスカされて、あれっ?みたいな表情の王子ステキ。

FINAL FANTASY XV_20161209235342

何となくヲタクっぽい雰囲気と、適度にブサイクな感じの王子ステキ。

FINAL FANTASY XV_20161208214155

さっきのマインドフレアという強敵の下半身に取り込まれて、もぐもぐされちゃってる王子ステキ。

FINAL FANTASY XV_20161210003224

前宙なのかバク宙なのかわかりませんが丸まって飛んでる王子ステキ。(イグニスさんも飛んでるけど王子のステキっぷりにはかなわない)

FINAL FANTASY XV_20161210143543

街で突然串焼きをサービスされ、その勢いに圧倒されたまま、素直に「おいしいです」とか言っちゃう王子ステキ。

FINAL FANTASY XV_20161210143641

美しい強敵の胸元が気になって、戦いに集中できない王子ステキ。

FINAL FANTASY XV_20161210160748

そのアラネアさんとの会話中も、やっぱり胸元が気になっちゃって仕方ない王子ステキ。

FINAL FANTASY XV_20161210163046

冒険中もどうしてもアラネアさんの胸元が気になっちゃって、ついにはアラネアさんに警戒されちゃう王子ステキ。

FINAL FANTASY XV_20161209235330

画面左で砂煙にまぎれつつ、人知れずシェーを決める王子ステキ。

FINAL FANTASY XV_20161210095617

「チョコボに触れてみよう!」なコーナーでチョコボに野菜を与えてみるけれど、手を噛まれそうになって、噛まれてないのに「痛い」って言ったり、はてには「もう全部あげる!はい!」とか言っちゃう王子ステキ。

FINAL FANTASY XV_20161210102046

空中でポカーンとしてる王子ステキ。

FINAL FANTASY XV_20161210164735

ピンボールの玉みたいに小さく丸まって飛んでる王子ステキ。

FINAL FANTASY XV_20161210111242

チョコボに乗りながら寝不足を訴える王子ステキ。

FINAL FANTASY XV_20161210150202

イグニスさんが作ってくれた「ふわとろ親子丼」を食べて、チョコボと一緒に眠っちゃう王子ステキ。

FINAL FANTASY XV_20161210150229

そして鼻をすすった時に左手にスプーンを握りしめたままなのがわかり、食事中に眠っちゃってる様子なのと、実は左利きな王子ステキ。

FINAL FANTASY XV_20161210164709

何があったのか知らないけど、釣具屋さんの店員さんと一緒に驚いてる王子ステキ。

いやー、王子萌えですよ。早く結婚式で正装しつつもはにかんでる王子を見たいなあ。

0 件のコメント :

コメントを投稿