今日の私はチョーびっくり

DARKSOULS 2016-08-06 18-14-37-27

だああああくそおおおおおる!というわけで、今日も「ダークソウル」だよ!結局、幽霊が出てくるエリアでは、これ以上どうしたらいいのか分からないので、毒のゲロを吐いてくるドラゴンをやっつけに行くよ!

DARKSOULS 2016-08-06 18-15-21-25

ドラゴンの目の前には、よく見ると高台みたいなのがあって、実は安全地帯なんです!ちょっと強い火の玉魔法を唱えられるようになったので、この安全地帯から試してみましょう!おお、効果てきめんだ!ゾンビみたいなドラゴンだから、よく燃えるのかな?

DARKSOULS 2016-08-06 18-16-24-74

もう一息、というところで魔法が尽きたので、肉弾戦に打って出るぜー!奴が毒のゲロを吐き終わったら突撃だ!

DARKSOULS 2016-08-06 18-16-38-61

やった!撃破!これで、この道が安全になったよ!竜のうろこをもらえたけど、武器の強化とかに使えるのかな。

DARKSOULS 2016-08-06 20-23-36-44

そのまま病み村に突撃だ!ここは毒攻撃してくる奴が多いから、毒への耐性が高い、蜘蛛の盾を装備してゴー!

DARKSOULS 2016-08-06 20-54-18-55

足場が狭くて7万回くらい落下死したし、10万回くらい猛毒にやられて死んだけれど、どこにも篝火が無くて、すげえ大変だよ。大変なんだけど、ウロウロしているうちにエスト瓶の効力を高めるアイテムを発見したので、スタート地点の篝火まで戻るぜー!

DARKSOULS 2016-08-06 21-19-07-71

ん?

いつもココにいる女性に話しかけたつもりなんだけど、アイテムゲット?

DARKSOULS 2016-08-06 21-19-14-23

え?

死んでる?

誰が死んでる?

DARKSOULS 2016-08-06 21-19-53-87

火防女さんがいない?

火防女さんが死んじゃったの?

なんで死んじゃったの?

火防女ってなんて読むの?

ていうか、スタート地点の火も消されちゃってて、休憩することもできなくなっちゃった…。エスト瓶を10本にできるところはココだけだったのに。この先どうしたらいいんだろう。

ていうかさ、一体何なの?何が起きたの?突然の出来事に、心が折られそうです…。

0 件のコメント :

コメントを投稿