骸骨の鍛冶屋を利用したことがありません

DARKSOULS 2016-08-14 21-06-45-95

よよよい、よい!「ダークソウル」をプレイだぜー!なんだ、気持ち悪い奴は寝てやがる!イビキがうるさいんだよな。ま、それはともかく、現在のタスクは下記のとおりでございます!

  • 骸骨だらけの洞窟の先にある、暗闇エリアに進む
  • 幽霊エリアにいた魔法使いと開かない扉の謎を解く
  • 墓王ニトをやっつける
  • イザリスの魔女をやっつける
  • 白竜ニースをやっつける
  • アノール・ロンドの公爵のお館を探索する

明るいヘルメットが手に入ったので、暗闇エリアに進むぜー!

DARKSOULS 2016-08-14 21-08-39-40

いやー、明るいなあ!こうでなくちゃねー。気持ち悪いバケモノが暗闇から突然出てきたらショック死しちゃうもんね。

DARKSOULS 2016-08-14 21-16-15-70

DARKSOULS 2016-08-14 21-16-24-21

向かう途中で骸骨の鍛冶屋に寄ってみたら、ボクは種火を持ってるみたいだったよ!プレゼントしたら喜んでたみたい。コッコッコて喜んでる音だよね?

DARKSOULS 2016-08-15 20-55-06-94

DARKSOULS 2016-08-15 20-55-14-34

何となくもう一度話しかけてみたら、もう一つ種火を持ってたみたい。こちらもプレゼントしてみたけど、やっぱり喜んでたよ!コッコッコが長かったもん。

DARKSOULS 2016-08-15 21-09-42-38

いよいよ暗闇エリアの冒険開始だ!何度も落ちたり、デカい骸骨にやられたりしながら、少しずつ進むと、うさんくさい奴がいたよ!宝が落ちてるとか言ってて、なんか怪しいんだけど…。

DARKSOULS 2016-08-15 21-09-54-71

えー、お宝ってどこー?あの、何となく光ってるところにあるのかな?

DARKSOULS 2016-08-15 21-10-01-64

どかっ!うわー!

DARKSOULS 2016-08-15 21-10-08-74

いてー!ちきしょー、あんにゃろー!

DARKSOULS 2016-08-15 21-10-51-68

あら、こんなところにお嬢さん。どうしたの?え、あなたもアイツに突き落とされたの?あ、すみません、ひょっとしてボクのヘルメット、まぶしい?

DARKSOULS 2016-08-15 21-11-44-62

お嬢さんの従者が、2人とも亡者になっちゃった?ってコイツかー!

DARKSOULS 2016-08-15 21-12-07-79

2人ともやっつけてお嬢さんのところに戻ったらお礼のアイテムをくれました。お嬢さんも無事に戻りなよ。

DARKSOULS 2016-08-15 21-25-31-38

ていうか、てめえ!よくも蹴っ飛ばしてくれたな!

DARKSOULS 2016-08-15 21-25-43-49

そのおかげでお嬢さんと出会えたから、まあ許してやろうか。今度こんな事したら、遠慮無くぶっ殺すからな。

DARKSOULS 2016-08-16 21-22-45-89

色々禍々しい化け物たちと戦いながら先に進むんだぜー!むむっ、ボスの予感!

DARKSOULS 2016-08-16 21-23-37-94

やはり!ボス登場!

DARKSOULS 2016-08-16 21-23-49-50

うわー!骸骨が集まって人型になってる!なんかすごい!大迫力というか、なんか汚ならしい感じ!

DARKSOULS 2016-08-16 22-11-12-56

このボスはチョー強いんですよ!いや、ボス自身は強くないんだけど、コイツが呼び出す骸骨が、やっつけても復活しちゃうタイプなので、すげえ面倒くさいんです!

キャーって女性の叫び声が聞こえたら、地面から刃物が飛び出てくるからローリングで回避だ!そして体をすぼめて、ムズムズしはじめたら爆発の合図だから緊急離脱だ!後はとにかくボスの近くで剣を振りまくってたら大丈夫だ!

DARKSOULS 2016-08-17 21-18-35-35

ていうかね、ぜんぜん大丈夫じゃなくて、1000万回やられちゃったけど、何とか倒せたよ!運だね、運!実力っていうか、運で勝ったよ!

DARKSOULS 2016-08-17 21-18-45-08

コイツが墓王ニトだったんです!ということは、暗闇エリアを制覇&墓王ニトを撃破なので、一気に2つのタスクをクリアしたよ!すごい!デキる男!残りのタスクはこんな感じだ!

  • 幽霊エリアにいた魔法使いと開かない扉の謎を解く
  • イザリスの魔女をやっつける
  • 白竜ニースをやっつける
  • アノール・ロンドの公爵のお館を探索する

終わりが見えてきた感じがするけど、ボクの実力的に詰んじゃう可能性もあるから、まだまだ油断はできないぜー!

0 件のコメント :

コメントを投稿