気持ち悪いエリアをクリアする

0811

よっしゃ!「ダークソウル」!よっしゃ!というわけで今日も「ダークソウル」をプレイするんだぜー!殺人事件の発生によって危うく心を折られそうになりましたが、何とか持ち直して病み村を攻略していくぜー!

DARKSOULS 2016-08-07 14-27-54-33

毒々しいエリアで、敵も気持ち悪いんだよなあ。グラフィックMODのおかげで、その気持ち悪さに拍車がかかってるような気がするよ。ハエみたいな、トンボみたいな、飛んでくる敵が大嫌いでございます。コイツは階層のあるところに立ってると、床をグリグリ突き抜けて上がってくるんだよね。油断ならないヤツでございます。

DARKSOULS 2016-08-07 14-30-13-48

岩を投げてくる奴も、若干やっかいです!まあ岩を振り回した隙に後ろに回って突き刺しちゃえばいいんだけどね。

DARKSOULS 2016-08-07 14-34-35-36

迷いつつも、洞窟みたいなところを見つけたので入ってみたよ!なんか気持ち悪いなあ。

DARKSOULS 2016-08-07 14-35-03-30

人に卵を産み付けて寄生しているようなバケモノがいたので攻撃してみたら、中から気持ち悪いのが出てきたよ!フィジカルダメージだけでなく、ビジュアルショックからくるメンタルダメージも受け、心身ともにボロボロだぜー!

DARKSOULS 2016-08-07 14-40-31-43

むむ…霧だ。ボスっぽい雰囲気。

DARKSOULS 2016-08-07 14-40-49-22

むむむ、なんという凶悪なフェイス。これは手強いぞ。

DARKSOULS 2016-08-07 14-40-53-04

むむむむ、どこの部分かよく分からないところが、ものすごく尖っていて凶暴な感じもある。

…これは、負ける!(きりりっ)

DARKSOULS 2016-08-07 14-41-03-40

DARKSOULS 2016-08-07 14-41-06-93

あらステキ…

DARKSOULS 2016-08-07 14-41-09-48

DARKSOULS 2016-08-07 14-41-11-96

ん?何が起きたの?凶悪で凶暴な敵のビジュアルがボクの精神力をそぎ落としていたはずなのに、気づいたらセクシーな感じで、ボクの精神力は全回復だぜーっ!

DARKSOULS 2016-08-07 14-41-31-09

さあ開幕!どうやらさっきのセクシー美女は、凶悪で凶暴なモンスターに乗っているというか、合体しているような感じなんだね。激しい戦闘中にポロリがあるかもね!

DARKSOULS 2016-08-07 15-01-08-87

4万回くらいやられた結果、攻撃パターンが大体分かったよ!実はボスの左頬の辺りが一番安全かも!そしてセクシー女性がバケモノをポンポン叩いたら、バケモノの自爆攻撃があるんだ!この自爆攻撃はものすごいダメージなので、これにさえ気をつけていればイイ感じだ!

DARKSOULS 2016-08-07 15-17-08-05

かなりイイ感じに戦えるようになり、これでポロリに集中して戦えるぜー!さあいつでも来なさい!ポ・ロ・リ!ポ・ロ・リ!

DARKSOULS 2016-08-07 15-18-11-55

ううう!勝利だ!何故だ!勝利したというのに何か足りない気持ちでいっぱい!そうか!ポロリか!ポロリが無かったんだ!くそう!ポロリー!カムバーック!

いや、ポロリは最初っから無かったのだからカムバックはおかしい!カムバックていうか、ギブミーポロリ的な!的な!

DARKSOULS 2016-08-07 15-18-44-87

ポロリで頭がいっぱいなワタクシをよそに、どこかの扉が開く…。

DARKSOULS 2016-08-07 15-18-52-17

あ、これ、あそこじゃん!変な鎧着た小太りの人が「扉があかない」って座ってたところ!次はあそこか!

DARKSOULS 2016-08-07 16-06-44-35

ボスを倒して、物語が進んだといえば進んだのだろうから、あの女性が生き返ったりしてないかな、とか思いながらスタート地点に戻ってみたけど、やっぱり彼女はいなかった。何となく篝火のそばで座ってる人に話しかけてみると…

DARKSOULS 2016-08-07 16-06-46-81

DARKSOULS 2016-08-07 16-06-50-07

彼から笑みを奪い去ってしまうほど、声もイビキもデカく、口が臭い奴が登場しただとお!?よろしい、ワタクシが調査してあげようではないか。

DARKSOULS 2016-08-07 16-07-22-09

…って、なんか向こうに気持ち悪いのが見えちゃったけど、あれスか?

DARKSOULS 2016-08-07 16-08-17-64

えええ?突然、ボクの旅の目的を話し始めたよ!?気持ち悪いアナタは、実は偉い人だし、このゲームにとっても重要な人だったんだね!

DARKSOULS 2016-08-07 16-08-35-95

気持ち悪いアナタの歯には虫歯はなさそうなんだけど、ちょっと紫な感じもして、気持ち悪さに拍車をかけてるね!そしてやっぱり臭そう!

0 件のコメント :

コメントを投稿