気持ち悪い奴と旅をする

0821
さあ「ダークソウル」だよ!若い頃のキャメロン・ディアスを見て癒やされたかな?美しいものの補給は済んだかな!?
では絶望せよ!
スクロールしたまえ

























DARKSOULS 2016-08-13 15-35-17-62
お姫様からアイテムをもらい、スタート地点に戻ってきたワタクシ!何となく気持ち悪い奴に話しかけたら、目ざとくアイテムを見つけて勝手に大興奮し始めたよ!
DARKSOULS 2016-08-13 15-35-21-73
DARKSOULS 2016-08-13 15-35-27-50
DARKSOULS 2016-08-13 15-35-30-61
ウオオオオーンて!興奮っていうか、泣いてるじゃん!
DARKSOULS 2016-08-13 15-35-35-56
DARKSOULS 2016-08-13 15-35-39-31
え、どこに…
DARKSOULS 2016-08-13 15-35-46-33
ちょ、ちょま…(キムタク風になる間もなく)
DARKSOULS 2016-08-13 15-35-49-11
DARKSOULS 2016-08-13 15-35-53-65
DARKSOULS 2016-08-13 15-36-04-81
ぺっ!
DARKSOULS 2016-08-13 15-36-09-38
痛いとか臭いとか、そういうのが全部ぶっ飛んじゃうほどのショックを受けているワタクシ…。
DARKSOULS 2016-08-13 15-36-18-70
気持ち悪い奴が何か言ってるけど、ショックに打ちのめされているワタクシは何も聞こえてないよ。
DARKSOULS 2016-08-13 15-36-32-19
ああ、大きなお皿だね。あれでしょ、力士が優勝した時とかにお酒ついでもらうお皿でしょ、知ってるよ。(思考停止中)
DARKSOULS 2016-08-13 15-36-51-25
お姫様からもらったアイテムを使うと…
DARKSOULS 2016-08-13 15-36-54-70
どうにかなった!
バーンって光った!(まだ思考停止続行中)
DARKSOULS 2016-08-13 15-37-26-55
王の器に火が灯って良かったね。暖かいし、何より明るいよね。(まだまだ思考停止続行中)
DARKSOULS 2016-08-13 15-38-00-99
王の器の向こうに見えるドアは開かないので、また気持ち悪い奴に話しかけるよ。
DARKSOULS 2016-08-13 15-38-19-53
え、気持ち悪いオマエって、フラムトさんっていうんだ。それにしても気持ち悪いね…。(永遠に思考停止中)
DARKSOULS 2016-08-13 15-38-22-84
DARKSOULS 2016-08-13 15-38-28-92
DARKSOULS 2016-08-13 15-38-35-70
DARKSOULS 2016-08-13 15-38-44-01
え、戻る…?ちょ、ま…
DARKSOULS 2016-08-13 15-38-50-16
DARKSOULS 2016-08-13 15-38-51-09
ばくっ!
DARKSOULS 2016-08-13 15-38-59-14 DARKSOULS 2016-08-13 15-39-01-84
ぺっ!
お姫さまの美しいお姿でプレイヤーを癒やしたかと思った途端、メンタルアタックを仕掛けてくるとはあっぱれ!負けたよ!気持ち悪い奴のショットが続いたから、ここいらで小休止だぜー!
0821_1
小休止は済んだかな?気持ち悪い奴はサラッと大事なこと言ってたから、タスクを更新するぜー!
  • ヤマタノオロチのいた沼にあるハシゴを登った先にいる、半透明な人たちをやっつける
  • 骸骨だらけの洞窟の先にある、暗闇エリアに進む
  • クラーグさんがいたところの奥にある、デーモンなエリアに進む
  • 幽霊エリアにいた魔法使いと開かない扉の謎を解く
  • 墓王ニトをやっつける(NEW !)
  • イザリスの魔女をやっつける(NEW !)
  • 白竜ニースをやっつける(NEW !)
やっつけなくちゃいけない人たちがどこにいるのかわからないから、とりあえず、残ってるタスクをこなしていく事にするぜー!幽霊エリアに進んでみようかな。
DARKSOULS 2016-08-13 15-41-47-99
あれ!幽霊エリアに到着した途端、誰かが襲いかかってきた!なんか見覚えあるなあ。…はっ!ひょっとしてスタート地点で、気持ち悪い奴のイビキがうるさいし、口が臭いって嘆いていた、キミか!?
襲いかかってきたからやっつけちゃったけど、なんのイベントシーン的なものも無かったなあ。彼じゃなかったのかな。
DARKSOULS 2016-08-13 15-49-12-99
攻撃力や体力が随分上がってるし、幽霊の登場ポイントもわかってるからサクサク進むぜー!お、魔法使いがいつもと違うこと言ってる!
DARKSOULS 2016-08-13 15-49-20-50
やったー!鍵をくれた!これで、もっと進んだところの扉が開くに違いない!
DARKSOULS 2016-08-13 15-56-59-21
扉の先にはレバーがあったよ!操作してみると…、水門を操作するレバーだったらしく、水がドバーッとどこかに流れていったよ!
DARKSOULS 2016-08-13 15-58-25-94
幽霊エリアから水がなくなって、地面を歩けるようになりました!げげ、死体だらけ!気持ちわるー!あと、ココって飛竜の谷とつながってたのね。ここまで来るのが非常に楽になりましたよ。
DARKSOULS 2016-08-13 15-58-52-64
さらに先に進むと、骸骨剣士登場!
DARKSOULS 2016-08-13 17-45-18-04
最初はすげえ強敵だと思ってたけど、落ち着いて見ると隙だらけでした。
DARKSOULS 2016-08-13 19-40-38-62
良さそうなアイテムを出してくれるし、ソウルも沢山くれるので、良いカモだぜー!
DARKSOULS 2016-08-13 20-20-15-74
頑張ってたら「武器が壊れそう!」というワーニングメッセージが出たので、慌ててアノール・ロンドに来ました!巨人の鍛冶屋に直してもらおうっと!何となく篝火の近くにいる女性騎士に話しかけてみたら、アノール・ロンドに住む公爵の話をしてくれました。むむ、公爵の方が先だというのかーっ!?
DARKSOULS 2016-08-13 20-22-05-95
じゃあさっそく行ってみようじゃない!
DARKSOULS 2016-08-13 20-22-19-90
そうだ、そういえばこの建物の入り口は、大王の力で封印されてたんだっけ。すっかり忘れててタスクにも入れてなかったよ。
DARKSOULS 2016-08-13 20-22-28-86
あそこに見えるのはイノシシ!?でも、以前も戦ったぜー!
DARKSOULS 2016-08-13 20-25-14-21
お前さんの弱点はおしりだ!…あらっ?全身に鎧を着せてもらってるのね!さすが公爵のお館にいるイノシシ!
DARKSOULS 2016-08-13 20-32-37-63
イノシシをやっつけて先に進むと、魚系の雑魚戦士が登場しますが、コイツらの攻撃力ったら、なかなかあなどれんですよ!
DARKSOULS 2016-08-13 20-42-35-88
DARKSOULS 2016-08-13 20-42-42-14
ぎゃー!みみっくー!
雑魚敵との激しい戦いに疲れて果てていたところに宝箱発見で、にわかにテンション上がったんだけど、正体はミミックだったんです!くそう!
ミミックの登場で、なんかすげえ嫌になっちゃったから、他のタスクに挑むよ!一体なんだよ、公爵って!突然公爵とか言われてもさあ!誰なんだよ!(逆ギレ)
  • ヤマタノオロチのいた沼にあるハシゴを登った先にいる、半透明な人たちをやっつける
  • 骸骨だらけの洞窟の先にある、暗闇エリアに進む
  • クラーグさんがいたところの奥にある、デーモンなエリアに進む
  • 幽霊エリアにいた魔法使いと開かない扉の謎を解く
  • 墓王ニトをやっつける
  • イザリスの魔女をやっつける
  • 白竜ニースをやっつける
  • アノール・ロンドの公爵のお館を探索する(NEW !)
DARKSOULS 2016-08-13 21-21-12-05
半透明な人たちをやっつけることにしたぜー!沼からはしごを登ると…ん?なんか向こうに動物っぽいシルエットが見える。
DARKSOULS 2016-08-13 21-23-55-10
いてー!
なんだコイツ!猫?デカいネズミ?
DARKSOULS 2016-08-13 21-26-04-72
猫みたいな敵をやっつけて先に進むと、今度はキノコ!このキノコは見た目とは裏腹に中々の武闘派で、拳で攻撃してくるんだぜー!しかも中々の攻撃力だってんだからニクイです。コイツと戦うと、その意外な強さに「きのこの山」の事を見直すに違いないよ。
DARKSOULS 2016-08-13 21-27-28-39
魔法使い猫登場!うおおお、仲間にならないか?とか、ものすごく惹かれること言ってくれたけど、ボク、お姫様についていくことに決めてるから、ごめんねー。
DARKSOULS 2016-08-13 21-45-35-00
来たな、半透明なやつ!何人かやっつけたけど、特に何にもなかったよ!なんだったんだ、アイツら!イベントでもなんでもなかったのか!
DARKSOULS 2016-08-13 21-49-46-55
暗い森は、ほぼ探索し尽くしたと思うんだけど、どうしたらいいんだろうかー。と、とぼとぼ歩いてたら、森のハズレに扉発見!あ、わかった!これ、あれでしょ!知ってるよ!
DARKSOULS 2016-08-13 22-03-53-05
鍛冶屋が売ってる、20000ソウルもする鍵を買ってきたよ!この扉って、これで開くんでしょ!
DARKSOULS 2016-08-13 22-04-07-73
ほら開いた!
…え、ただのショートカットなの?なんだよー!20000ソウル損したー!
DARKSOULS 2016-08-13 21-39-25-59
あ!あった!扉みたいなのがある!あっちかー!
DARKSOULS 2016-08-13 22-09-47-86
扉を開けると…墓地?
DARKSOULS 2016-08-13 22-09-56-16
DARKSOULS 2016-08-13 22-10-04-90
デカい狼登場!
DARKSOULS 2016-08-13 22-10-15-13
地面に刺さっていた、とびきり大きな剣をくわえたかと思うと…
DARKSOULS 2016-08-13 22-10-18-48
雄叫びをあげた!
むむう、剣をくわえているというのに雄叫びをあげられるとは只者ではないな…。おそらく、ワタクシは、オマエの素早さに対処できずに負けるであろう!(威勢のよい敗北宣言)
DARKSOULS 2016-08-13 22-13-35-19
あれか!前にジャンプとかで読んだよ!「銀河」でしょ!「銀河 -流れ星-」でしょ!知ってるぜー!
DARKSOULS 2016-08-13 22-13-47-66
…あれ?懐に潜り込んで、剣を振り回してたらサクッと勝ったよ…。タスクが一個減って良かった良かった。まだまだ沢山あるなあ。
  • 骸骨だらけの洞窟の先にある、暗闇エリアに進む
  • クラーグさんがいたところの奥にある、デーモンなエリアに進む
  • 幽霊エリアにいた魔法使いと開かない扉の謎を解く
  • 墓王ニトをやっつける
  • イザリスの魔女をやっつける
  • 白竜ニースをやっつける
  • アノール・ロンドの公爵のお館を探索する

0 件のコメント :

コメントを投稿