2013年12月31日火曜日

コインを!コインをオレにくれ!あと十字架も。

1231-5

「ライズ・オブ・トライアド(Rise of Triad)」をプレイしてみましたが、予想の遥か上を行く馬鹿っぽいゲームだったので、ちょっと引いちゃいました!派手なドンパチを望んでいたのは確かだけどさー、という感じでございます。

1231-6

撃ちまくりたい気持ちは満々だったので、長い間ほったらかしてた「ハードリセット(HardReset)」をプレイしてみたところ、すげえ面白かったです!撃ちまくりだし、キレイだし、言うこと無いね!最初の印象はイマイチだったけど、これはイイ感じかも。ひょっとしたら「ライズ・オブ・トライアド」の後だからそう思うのかもしれないけど、そうでないことを期待しております。

1231-4

いやー、やってきたよタトゥイーン!暑いし、砂まみれだなあ!ていうかね、タトゥイーンって銀河の辺境にある星で、そんな田舎な星だからこそ、ルークを匿うことができたんですよ!それなのにね「スターウォーズ」なゲームって、何かっていうとタトゥイーンを出してきやがるんだよ!田舎の星を舞台にしたって仕方ないんだし、銀河の星ってそんなに数少ないの?もっと他の、派手な星を舞台にしたらいいじゃん!という気持ちでいっぱいなんです!ってゲームとあんまり関係ない文句をたれてみました!てへ。
それはともかくタトゥイーンですよ!このゲームって、舞台が変わると、初めて会う色んな人が積極的に話しかけてきて、ガンガン新しいクエストをくれちゃうんです!もう少し好き勝手にさせてもらって、地理とかに明るくなった頃にクエストもらいたいなあ。ちんぷんかんぷんなんだよね。

【おまけ】

1231-2

「あの、合田さん、なんか荷物の中に変な生き物が入り込んじゃってて困ってるんですけど…」

(さっきシャワー浴びたばかりだから大丈夫だと思うけど、ボク、臭くないよね。合田さんの表情はいつもと変わらないような気がするけど、気を使ってくれて表情を変えないようにしてるのかもしれない…)

1231-3

「そ、そうか…。それはマズイね。どうにか追い出さないとね。」

(ザールバー君、妙にオレの顔を注意深く見てるぞ。ひょっとして体臭のことを気にしてるんじゃ…)

1231-1

「そうっすね…」

(何となく気まずい雰囲気)

まあそんな感じでーす!今年はありがとうございましたー!来年もよろしくおねがいしまーす!

リアクション:

0 コメント: