明日はKinKi Kidsコンサートだよ

1230-1

「リスク・オブ・レイン」が楽しいぜーっ!激烈に難しいけど、もう一回やりたくなるゲームなんです!今日のスクリーンショットはずいぶん地味ですが、派手なシーンでは、生きるか死ぬかの戦いを繰り広げているからスクリーンショットを撮影している暇が無いんです!今日は、初めて炎の龍みたいなボスを倒しました!そしたら射程距離が短いけど攻撃力の高いキャラクターがアンロックされました!キャラクターが高性能なのか、ボクが上達したのか、ステージ2までは安定して進めるようになってまいりました。パワーアップアイテムを取りまくるよりも、自分の周りをブンブン飛ぶヤツが沢山いたほうが、長く生き延びられるような気がします。

1230-2

「スターウォーズ:ナイツ・オブ・オールド・リパブリック」は、ダントゥイーンの冒険が一息ついたような感じで、クエスト欄が仲間のキャラクターの事ばっかりになってきました。「マスエフェクト」の原型ってこの頃からあったのね。次から自分の好きな惑星に行っていいみたいなので、タトゥイーンに行ってみようかなー。

1230-3

「ゼルダの伝説:神々のトライフォース2」を買いました!今度のリンク君はペラペラになって壁に貼り付き、そのまま移動できるよ!すごいね!2次元の世界に行けるようになったってことなのかな!?じゃあ触れることができなかったあんなキャラクターや、こんなキャラクターと(略)どぅふふふ。それはともかく、このペラペラになったリンク君の顔がすごくステキだ!真面目くさったというか、無表情というか、何とも言えない、絶妙な表情だ!

1230-4

スチームでセールになってた「RPGメーカーVX ACE」を買ってみました!色々いじくってみて、何となく操作方法が分かったので「仮面ライダーウィザード」なRPGを作り始めたぜーっ!著作権的に真っ黒なので、誰にも公開せずに合田家だけで楽しむことにするよ!

0 件のコメント :

コメントを投稿