クリプリとして「ゲームセンターCX」のDVDをもらいました

1225-0

スチームで面白そうなゲームが安くなったらいいなあと願いを込めて投票するけど、ことごとくボクが選んだゲームは選ばれないんだ!なんてこった!それはともかく、クリスマスだよ!クリスマスには「ナイツ・オブ・オールド・リパブリック」だよな!

1225-1

今、ダントゥイーンという星に来てまーす!なんかボクってフォースが体から満ち溢れちゃって、垂れ流れちゃってるみたいなんだー!ジェダイの偉い人が、ボクを見るなり、「君、いいカラダしてるね。ジェダイにならない?」なあんて言ってくるもんだから、とりあえず練習してみるよ!うおっ、ちょっと練習しただけなのに体が浮いちゃったよ!ボク、浮けたんだ!

1225-3

「無事ジェダイになれたね、おめでとう。ジェダイになった記念にライトセーバーをプレゼントしたいんだけど、何色がいいー?」

1225-2

黄色のライトセーバーって使ってる人見たこと無いから、黄色のをくださーい!というわけで、ジェダイになったぜーっ!ジェダイって簡単になれるもんなんだなあ。

【おまけ】

1225-5

…なんか合田さん、具合が悪そうだな。

1225-7

「あっ、ザールバー君、風上にいたのかー」

1225-6

やっぱりボク、臭いのかな…。

0 件のコメント :

コメントを投稿